« 3コンボ | トップページ | ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ »

ちゃうねん・・・きっと小人さんが・・・

ビデオの予約をセットして
タイマーボタンもちゃんと押して寝た

次の日、さあ観るぞ!とビデオを見ると
タイマーが解除されていない


あれ?・・・なんでだ・・・
巻き戻そうとしてもやっぱり何も録れてない


ガ━━( ̄□||||━━ン!!


予約内容を間違えたかと思って見たけど
ちゃんと合ってるし

えー・・・壊れたか・・・

でも、念のためもう一度と
適当なのを予約してみたけど
やっぱり録れない・・・


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


もうダメかー・・・と諦めた瞬間
あの日、予約する前に
時計を合わせなおしたことを思い出した
もしかして・・・と、確認してみると・・・


日にちが1日ずれてました( ̄▽ ̄;)


あの日はめちゃくちゃ眠かったからね・・・
とにかく故障じゃなくてよかった( ̄ー ̄;)

|

« 3コンボ | トップページ | ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/12204765

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃうねん・・・きっと小人さんが・・・:

« 3コンボ | トップページ | ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ »