« 堕天使で(BlogPet) | トップページ | たてたてよこよこ »

京都会館第1ホール

週末なのに仕事をサボって
こげなところに来ています
沢田研二のコンサートにw

生協でチケットを売ってたので・・・つい(爆)

それにしても、こういう時に限って(失礼だなw)
最前列ど真ん中(・д・)

ステージが近過ぎて写メ撮りづらい

ギリギリ写ったドラムセットw
京都会館第1ホール


新曲とかはほとんど知らなくて
申し訳ない気もしましたがw
あの頃の曲↓は周りもノリノリ(死語)

ス・ト・リ・ッ・パー
サムライ
カサブランカ・ダンディ
勝手にしやがれ

あぁジュリーだわ~(*´∀`)
って感じでしたw


ジュリー全盛期の時代
私もまだ一桁の年齢でしたがw
カッコいいな~と思っていた覚えもあり
“勝手にしやがれ”を歌いながら
あ~あ~あ~♪と両手を振り上げ踊っていましたw


しかし、やはり一番印象的なのはこれw

|

« 堕天使で(BlogPet) | トップページ | たてたてよこよこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジェンハオさま☆

「こげな」とか「あげな」とか
妙な訛りクセがありまして、たまに出てしまいますw


marie☆beeさま☆

井上バンドのことはあんまり知らないのですが^^;
ジュリーは今までの歌手の中で
やっぱり一番だったかも
コンサートのMCで自身で言われてましたが
「今は見た目も変わってしまって
素顔のままで道を歩いていても気づかれない」
とか・・・w
だけどやっぱり、ジュリーはジュリー!
歌声は同じでしたよ^^

コンサートも結構してるみたいで
京都では毎年恒例らしいです

ぜひ行ってみてくださいw

投稿: 堕天使 | 2006.10.30 00:14

タグフレンズから回って来たのですが

ジュリーのことが書いてあったのでドッキーン!!
PYG~井上バンド当時のジュリーが大好きで
今は全くコンサートには行ってないのですけど
それでもやっぱり一番好きです~!!

最前列のど真ん中なんてうらやましいぃぃー!
私も最近の曲は全然知らないけど
たまには行ってみようなぁ~。

ちょっと興奮してしまいました(笑)
お邪魔しましたm(._.*)mペコッ

投稿: marie☆bee | 2006.10.29 16:18

笑ってしまった…
「週末なのに仕事をサボって
こげなところに来ています」
とゆう文だけで…へへ

投稿: ジェンハオ | 2006.10.29 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/12462032

この記事へのトラックバック一覧です: 京都会館第1ホール:

« 堕天使で(BlogPet) | トップページ | たてたてよこよこ »