« たこ焼きパーティーw | トップページ | 黒い翼の・・・ »

おいでよ日記w

今日も元気に動き回る、るしふぁー
ふと見ると、岬にラコスケを発見
急いで、村長からもらったホタテを取りに戻り
話しかけると

「・・・・・・・ホタテ」とつぶやくラコスケ

あげようか?と言うと

「いい人だぁね、知らない人」

って、何度も会ってるというのに冷たいわ(爆)


そして、探してるのは

「キンのオノ? ギンのオノ?」と聞かれたので
迷うことなく「キンのオノ」と答えると

「アンタ・・・嘘つきだぁね~」てなことを言われ憤慨w


しかし、熱意が伝わり、無事に金の斧をゲットヾ(´・∀・)ノ


※本日の交配成果


ピンクのバラ
オレンジのバラ
スズラン      各1本


いや、その・・・ネタがなかったとか
忘れたとか、思い出せなかったとかじゃなくて
たまにはこんなのもいいかなって・・・


えへへへへへへへへ(山田奈緒子風)

|

« たこ焼きパーティーw | トップページ | 黒い翼の・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/12067109

この記事へのトラックバック一覧です: おいでよ日記w:

« たこ焼きパーティーw | トップページ | 黒い翼の・・・ »