« (; ̄□ ̄)yヾ ポロ | トップページ | で、でたぁぁぁ!(BlogPet) »

歯医者にて・・・

時間より早く着いて待合室で(=゜ω゜)ボー

すると中年の夫婦らしき人たちが入ってきて
黙ったまま椅子に鎮座
次の次の予約なのに随分早く来るんだなぁ
なんて、どうでもいいことを考えているとw

男の人がおもむろにバッグからケースを取り出した
そして中から出てきたのは歯ブラシ

My歯ブラシですか?w

それを奥さんらしき女の人に手渡すと自分はトイレに・・・


歯ブラシを受け取った女の人は
受付後ろの洗面所に行って歯を磨いている様子


ほぉ・・・ここで磨くのもアリなんだな
と、またどうでもいいことを考えてしまった


そのうち女の人が洗面所から戻り
歯ブラシをハンカチで拭いていた
そしてトイレから戻った男の人に渡すと
なんと、そのまま洗面所に行き歯を磨いていた


エ━━━━(゚д゚`)━━━━!!!


ちょっと、ありえないんですけどー
いくら夫婦でも
いくら家族でも
歯ブラシは別々だろー


それに、歯医者に来るってわかってるなら
尚更のこと、歯ブラシも2本持ってこようよー


他人事ながら、気分が悪くなったのでした(;´∀`)

|

« (; ̄□ ̄)yヾ ポロ | トップページ | で、でたぁぁぁ!(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/11716456

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者にて・・・:

« (; ̄□ ̄)yヾ ポロ | トップページ | で、でたぁぁぁ!(BlogPet) »