« 根こそぎ | トップページ | 笑う女 »

聞き逃すところだった

カレンダーを見ながら
ブツブツつぶやく人がいたので
なにしてんの?と聞くと
1月から12月まで今でも英語で言えるか
自分でチェックをしていたらしいw

ならば確認してやるから言ってみろと云うと


January(ジャニュアリー)
February(フェブラリー)
March(マーチ)
April(エイプリル)
May(メイ)
June(ジューン)

(ほほぉ、結構ちゃんと覚えてるねw)

July(ジュライ)
August(オーガスト)
September(セプテンバー)
October(オクトーバー)
November(ノーベンバー)
December(ジステンバー)


「ん・・・?ちょっと待て
12月がなんかおかしくないか?
今、なんて言った?」


ジステンバー


「それ・・・犬の病気じゃないか
12月は、ディセンバーだろw」


オマエも一度、診てもらった方がいいね(・д・)b

|

« 根こそぎ | トップページ | 笑う女 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/10791253

この記事へのトラックバック一覧です: 聞き逃すところだった:

« 根こそぎ | トップページ | 笑う女 »