« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

ライヴ終了〜

ちょー感動ー!
ちょーだぞw

いいわ〜米米
小野田氏の「狙い撃ち」も聞けて、もうたまらんw


しかし3時間弱立ちっぱなしで足が可哀相なことになってますがw
帰りのバスまで長蛇の列…
ざっと数百メートルあります(;´д`)
いつ乗れるんでしょうかw


ライヴ終了〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場入り

手荷物検査された(・д・)
怪しいモノなんてなんも入ってねぇよw

中はスモークもくもく
視界悪っ
友達がけっつまづいて(・m・)プッ


開場入り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリンメッセ福岡

米米CLUB復活ライヴ〜ヾ(≧▽≦*)ノ
わくわくドキドキやで〜


でも開場までまだ36分w


マリンメッセ福岡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

逃亡中

迷子にならずに着きましたw
さて、目的は…?(・∀・)


逃亡中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堕天使で(BlogPet)

堕天使で、憤慨したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば(BlogPet)

そういえば、堕天使が
今日も元気に動き回る、るしふぁー
ふと見ると、岬にラコスケをたこ焼き
急いで、村長からもらったホタテを取りに戻り
話しかけると
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食いねぇ食いねぇ

コンビニで物色中
聞こえてきた、若者たちの会話


A「オレ、今日の昼飯めっちゃ豪華やってん!」

B「え?なになに?なに食べたん?」

A「ジャジャーン!これー!」


そう叫んで指差す先にはカルボナーラ


A「それと、これもー!」


と、山賊にぎりを指差した
(これでコンビニが特定できたかw)


B「昼からめっちゃ豪華やんけー、オマエー」

A「なー?そうやろー(勝ち誇ったような笑み)」


嗚呼幸せなりね、若者よ( ´△`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒い翼の・・・

夜中にトイレ起床
(まだハルン○アは不必要ですがw)

あーじゃまくさいと思いながら
廊下を歩いて行くと
視界に黒い影がよぎった


うお・・・Σ(・◇・ノ)ノ


な、なに・・・

ついに出た・・・?
ついに見えちゃった・・・?


もう一度、よく見てみたら


黒いエプロンが広げて干してあったのでした


メガネは忘れずかけて歩きましょうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいでよ日記w

今日も元気に動き回る、るしふぁー
ふと見ると、岬にラコスケを発見
急いで、村長からもらったホタテを取りに戻り
話しかけると

「・・・・・・・ホタテ」とつぶやくラコスケ

あげようか?と言うと

「いい人だぁね、知らない人」

って、何度も会ってるというのに冷たいわ(爆)


そして、探してるのは

「キンのオノ? ギンのオノ?」と聞かれたので
迷うことなく「キンのオノ」と答えると

「アンタ・・・嘘つきだぁね~」てなことを言われ憤慨w


しかし、熱意が伝わり、無事に金の斧をゲットヾ(´・∀・)ノ


※本日の交配成果


ピンクのバラ
オレンジのバラ
スズラン      各1本


いや、その・・・ネタがなかったとか
忘れたとか、思い出せなかったとかじゃなくて
たまにはこんなのもいいかなって・・・


えへへへへへへへへ(山田奈緒子風)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこ焼きパーティーw

生協で買った、たこ焼き器

なんとお値段1000円!

値段が値段だけに不安だったが
予想外の焼き加減のよさにびっくりww


はふはふ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

荒縄静香(何)

夜、こたきちを散歩に連れて行こうとしたら


「そいつは危ないからつけて行けよ」


って言う父親


縄・・・って(・д・)


せめてヒモにしてw


++++++++++


タグふれ投票箱の結果
今回もたくさん答えていただきました┏○

Vote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何気に存在

去年、こんなサイトを見つけ
そのまま何となく登録w

とりあえず学校名から同級生を探してみたけど
「あぁ、この人いたっけなぁ」程度の人や
同じ卒業年度なのに「誰だ?これ」みたいな人ばかりw

でも、これから知ってる人が登録するかも・・・?
ということで、たまーに思い出しては覗いてみるものの
変わり映えなし(´・ω・`)


そのまま放置すること数ヶ月・・・
ページの存在すら忘れかけていた昨日w
どれどれ・・・とログインしてみたら
「お?何か人数が増えてるぞ」


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 こ、この名前は!?


なんと幼なじみが新規登録してましたw


本人は就職して以来、地元を離れ実家にはいないけど
おうちが隣同士なので親達は今でも仲がよく
特に母親同士の会話で、しょっちゅう近況を聞かされてるから
新鮮味には欠けるけど(・д・)
それでも、こういう所で名前を発見すると
妙にうれしかったりしてw

しかし、メールを送るわけでもなく
送られてくるわけでもなく・・・
あえてアクションを起こさず見守るだけ、みたいな

ま・・・それはそれで、いいのかもねw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

煙幕

トースターにアルト○イエルンを入れて
タイマーを7分セットしてちょっと退席

数分後戻ってくると
トースターからもくもくと煙が出ていた


Σ( ̄▽ ̄;)!!


加熱され、皮がはじけて
肉汁と脂が落ちたのが原因らしい


必要以上にこんがりと焼けたウインナーは
なんとも言えない煙の味がした

でも、おかずはそれだけなので食べました(;´∀`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

言い返せないから言い返せを(BlogPet)

昨日、堕天使が

「人は、そんな風に思っている事を
言い返せないから言い返せを
言い返せないから言い返せをしてるのに・・・」
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言い返せないから我慢をしなかったの(BlogPet)

中なヤツに
そんな言葉などを
言い返せないから我慢をしなかったの?
オマエしなかったの?
「人は、そんな風に思っている事を
言い返せないから我慢を
言い返せないから我慢をしてるのに・・・」

なのにどうして私だけが
そんなひどい言われないといけないんだ


オマエみたいな自己中なヤツに
そんな言葉を
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丑三つ時の呪い

深夜2時・・・


寝付けなかったので映画を観ることにした


【ファイナル・デスティネーション】\_(・ω・`)これ


わかっちゃいたけど・・・


エグい・・・

グロい・・・


うわー・・・Σ(゜∇゜;)キャー!


そして見終わり、眠りにつくと
案の定、怖い夢を見た・・・


死神の夢を・・・(゚∀゚;)


前日、YouTubeで動画を見た影響かw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

明日はホームランだ(古謎)

ホームランバーを父親に食べられた

自分のあずきバーも、まだあるくせに


許すまじ・・・おとん щ(゜ロ゜щ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず2人

切実に、今


今すぐに


DEATH NOTEが欲しい(゚∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言い草

「人がこれだけ我慢してるのに・・・
なのにどうして私だけが
そんなひどい言われ方をされないといけないんだ!」


って言うオマエ


我慢をする人は、そんな風に思っている事を
言い返せないから我慢をしてるって言えるんだ


オマエみたいな自己中なヤツに
そんな言葉を吐く権利はねぇんだよ ノ ヽ``~ 力


※只今激しくやさぐれ中※

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑う女

廊下を歩いていると突然


「うふふ・・・くすくす・・・」


と、女の人の笑い声が聞こえてきた


もちろん回りには誰もいない・・・


Σ(´ロ`;)


※お客さんに告ぐ※

トイレの中で携帯を使わないで下さい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

聞き逃すところだった

カレンダーを見ながら
ブツブツつぶやく人がいたので
なにしてんの?と聞くと
1月から12月まで今でも英語で言えるか
自分でチェックをしていたらしいw

ならば確認してやるから言ってみろと云うと


January(ジャニュアリー)
February(フェブラリー)
March(マーチ)
April(エイプリル)
May(メイ)
June(ジューン)

(ほほぉ、結構ちゃんと覚えてるねw)

July(ジュライ)
August(オーガスト)
September(セプテンバー)
October(オクトーバー)
November(ノーベンバー)
December(ジステンバー)


「ん・・・?ちょっと待て
12月がなんかおかしくないか?
今、なんて言った?」


ジステンバー


「それ・・・犬の病気じゃないか
12月は、ディセンバーだろw」


オマエも一度、診てもらった方がいいね(・д・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

根こそぎ

寝ていたら
口の中に違和感を覚え
起きて確認してみたら
虫歯の仮詰めのボンドが取れていた


大変眠かったので
( -ω-) 、ペッっと吐きだし二度寝w


すると今度は
その虫歯全部がゴッソリ取れた夢を見た・・・


まさか正夢ってことはないよね( ̄ー ̄;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

( ̄~ ̄)モギュモギュ…(BlogPet)

そういえば、堕天使が
あんぐり開けたトトロの口から泡がブクブク吐き出され
わらわら集まる口の群れを見つめる猫バス
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

口いっぱい(BlogPet)

こないだ、堕天使が
あんぐり開けたトトロの口から泡がブクブク吐き出され
わらわら集まる木霊のゴルァを見つめる猫バス
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄~ ̄)モギュモギュ…

ぷっちょがうまい
うまいよぷっちょ

オレンジ ぶどう コーラ ソーダ


あんまり噛むと
詰め物が取れるんじゃないか( ̄▽ ̄;)
という恐怖の中、モギュモギュ


そういえば昔はソフトキャンディなんて言わなくて
チューイングキャンディって言ってたっけなぁ
板ガムみたいな形で
そしてなぜか粉っぽかった気がする
って・・・これは自爆ネタかww


それはともかくw


九州限定のぷっちょあまおう苺味
沖縄限定のぷっちょパイン味が食べてみたいな~(。・ρ・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炸裂宮崎ワールド

雑貨屋の入り口に置かれた水槽

あんぐり開けたトトロの口から泡がブクブク吐き出され
わらわら集まる木霊の群れを見つめる猫バス

なんとも不気味な様相を呈していたのです


絶対こんな水槽で飼われたくないw


宮崎ワールド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルァ

シャンプーが水で薄められていた


一体何が目的だ!( ゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

口いっぱい

寝転がってアクビをしたら

こたきちが口の中に顔面をつっこんできた


o( ゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凛々しくきりり

暇だったんですよ・・・えぇ(;´∀`)



ちなみに画像上の加工ではなく
実際にまゆげが貼り付けてありますww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

中までほかほか

チャリでダルダル走行(謎)していたら
道端で話しているおばさんたちの会話が耳に入った


おば1「今日はホンマに暑さが蒸せるねぇ」

おば2「暑いねぇ・・・いつまでもむしむしと」

おば1「この蒸せるのだけはどうにかしてもらわんと・・・」


何となく通り過ぎてから、思った


「『暑さが蒸せるねぇ』っておかしくね?」と


芋じゃないんだからw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蔓延

『出会いの宝石箱やぁ~』


スパムメールにまで彦麻呂の影響が(;´∀`)


そして今日は救急の日
っていうか
カーネル=サンダース の誕生日ですって、奥さん(誰)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

絶滅寸前の方言(BlogPet)

きょうは、堕天使と関西までシへ説明しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異音(BlogPet)

くしゃみが連発しなかった


それにしても息を吐き出したり吸い込んだり
いつ呼吸をすればいいのか・・・

一種の呼吸困難に陥った( ̄▽ ̄;)
と、堕天使は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異音

くしゃみが連発して止まらなくなって
横隔膜が刺激されたのか
しゃっくりまで出始めた


最初は交互に出ていたのだが
最後の最後で
止めの一発と言わんばかりに
くしゃみとしゃっくりがほぼ同時に出て


「くっしょんひゃひーっ」


と、けったいな声が出た


それにしても息を吐き出したり吸い込んだり
いつ呼吸をすればいいのか・・・
一種の呼吸困難に陥った( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巡茶

人が買っておいたお茶を勝手に飲んで


「なにこれ、まずっ!よくこんなの飲んでるな
オマエの味覚おかしいんちゃうか」


と言う母親( ̄Д ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶滅寸前の方言

友だち(標準語)と話してると
知らず知らずのうちに独特な関西弁が出てしまう

初めの頃は関西弁なだけで
「怖い」だの「ガラが悪い」だの散々言われたがw
今ではすっかり慣れたみたいで
それどころかたまに言葉がうつって
よくドラマなどで聞くおかしなアクセントの
関西弁をしゃべっているのが笑える


だけど、たまに意味が通じないことがあって困るw


本日出た疑問ワードは“しがむ”


話をしていると、こたきちが布団にまとわりつき
ガシガシ噛んでいたので
「もう!布団をしがむな言うてるやろ」
と言ったら、しがむって何?と聞かれ
他の例(スルメをしがむ)などを用いて説明したが
100%理解してもらえなかったw


とはいえ、しがむをこれ以上どう言えばいいのか
言葉の壁はなかなか難しいw


しがむとは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よだれかけ

トリミングに行って
バンダナを付けてもらったこたきち


「お地蔵さんのよだれかけみたい」


という誰かの一言で
もう“それ”にしか見えないw


バンダナこたきちw
よだれかけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪談

夏も終わりのある日の夕方
従業員Aがスーパーで
腰の曲がったお婆さんが両手に荷物を持って
大変そうだったので
「持っていってあげますよ」と声をかけ
出口まで運んでいってあげたそうな


すると停めてあった自転車に荷物を乗せ
「親切にありがとう」と言い残し
お婆さんは自転車に跨り走っていったそうな


さっきまで曲がっていた背筋もシャンと伸び
颯爽とペダルを漕いでいたそうな


「罠か?あれは罠なのか?」
と従業員Aは納得がいかない様子だったそうなw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

探し物はなんですか~

ちょっと探し物をするのに
しばらく使ってない机の引き出しを
ごそごそしていたら
見慣れない封筒が出てきた


これは何だろうと開けてみたら
お金が出てきたのです
それも、1万円札がひぃ、ふぅ、みぃ・・・

ご、5枚!? 5万円也ー


でもなんでこんなところに・・・?
いや自分のには間違いないけどw

いささかの疑問が浮上


Σ(゜m゜=)あっ!

これはもしかして・・・

いつぞやもらったお年玉の残りか


思わぬお金が出来てラッキーヾ(。・▽・)ノ
今度は見失わないように
ちゃんと財布にしまいました


そして再びの疑問


はて・・・
探し物はなんだったかのぅ・・・ヽ(・ω.)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳内残暑

A「今日、ばーさんたいてきてん」

B「ばーさん?お婆さん?」

A「え?ばーさんと違うって、バルタン

B「もしかして、バルサンのこと?」

A「あー、それそれ!」


ふぃー(,,-´д`-)y-~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ(BlogPet)

きょうりりむは高騰ー!
きょうりりむが操作するつもりだった?
きのうりりむが、堕天使とここへペンみたいな高騰したいなぁ。
きのう堕天使で、操作する?
ここでペンみたいな高騰ー!
りりむが堕天使のベルっぽい高騰ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

で、でたぁぁぁ!(BlogPet)

今さっきの出来事であるが
私が行かなかった
堕天使が、ネットで
堕天使は、ネットで家族とか落ちたら困るから
暗く母親とか湯船などを
湯船とかたらとか落ちたら困るから
暗く母親とかとまっていた


(゚ロ゚)ヒイィィィ!


電気を消して蛾が
私が行かなかったのだろうかw


っていうか、もう飛んでこないだ
堕天使は、出来事などを


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯医者にて・・・

時間より早く着いて待合室で(=゜ω゜)ボー

すると中年の夫婦らしき人たちが入ってきて
黙ったまま椅子に鎮座
次の次の予約なのに随分早く来るんだなぁ
なんて、どうでもいいことを考えているとw

男の人がおもむろにバッグからケースを取り出した
そして中から出てきたのは歯ブラシ

My歯ブラシですか?w

それを奥さんらしき女の人に手渡すと自分はトイレに・・・


歯ブラシを受け取った女の人は
受付後ろの洗面所に行って歯を磨いている様子


ほぉ・・・ここで磨くのもアリなんだな
と、またどうでもいいことを考えてしまった


そのうち女の人が洗面所から戻り
歯ブラシをハンカチで拭いていた
そしてトイレから戻った男の人に渡すと
なんと、そのまま洗面所に行き歯を磨いていた


エ━━━━(゚д゚`)━━━━!!!


ちょっと、ありえないんですけどー
いくら夫婦でも
いくら家族でも
歯ブラシは別々だろー


それに、歯医者に来るってわかってるなら
尚更のこと、歯ブラシも2本持ってこようよー


他人事ながら、気分が悪くなったのでした(;´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »