« 怪人!? | トップページ | 悪ガキ対処法 »

エナメルの欠片が2つ

左上の奥歯が欠けました
コンビニのおにぎりに負けて欠けました


それも歯医者治療中とは逆の歯です


明日行くからまぁいいか・・と思っていたら
夕飯のざるそばに負けて、また欠けました


(´・ω:;.:...........


奥歯をダブルで治療なんてことになったら
やわらかいものしか食べられなくなりますね
あ、でも一応、おいしくてやわらかいものがいいです


また友蔵の俳句が脳裏に蘇る


『やわらかく おいしいものを 我は所望す』


ということで、今一番したいことは・・・
デンタルミラーで歯がどうなっているのか、確認作業
歯医者だけ見るなんてずるい!(違)

|

« 怪人!? | トップページ | 悪ガキ対処法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/11593237

この記事へのトラックバック一覧です: エナメルの欠片が2つ:

» 米米米お好みサーチ米米米 [米米米お好みサーチ米米米]
初めまして(*^。^*) この度「お米」に関するサイトを作りましたので トラックバックさせていただきました。 是非ご訪問いただければ幸いです。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 失礼致しました。 [続きを読む]

受信: 2006.08.25 01:18

« 怪人!? | トップページ | 悪ガキ対処法 »