« 器の大きさ | トップページ | 献血 »

で、でたぁぁぁ!

風呂場が真っ暗だったので
もう他の家族はみんな入って空いてるのか
じゃあ入ろうかな、って電気を点けたら・・・


暗がりの中、母親が湯船に浸かっていた


(゚ο゚ノ)ノ


こっちが驚くのと同時に
「点けたらアカンってー!ほら、アレアレ!」

と、指差す先に、どでかいがとまっていた


ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!


電気を消して蛾が出て行くのを待っていたらしい・・・
こっちが動いて湯船に落ちたら困るから暗くしていたらしい・・・


そして「ティッシュ取って、ティッシュ」と言うので数枚渡すと
「取れたでー!」と叫んでいた


ほんの今さっきの出来事であるが
私が行かなかったら、あのままどうしたのだろうかw


っていうか、もう飛んでこないだろうな・・・蛾( ̄Д ̄;)

|

« 器の大きさ | トップページ | 献血 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ落ち着いてると言うべきなのでしょうか
ただ待っているという行為にびっくりでした(笑)
年は老齢に近し、ということで・・・(笑)

投稿: 堕天使 | 2006.08.30 00:03

いい話ですね。
お母様、おいくつぐらいなんでしょう。
落ち着いていらっしゃる様が。私の母親とダブってしまい、
つい書き込みさせていただきました。

投稿: 水無月 | 2006.08.29 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/11658157

この記事へのトラックバック一覧です: で、でたぁぁぁ!:

« 器の大きさ | トップページ | 献血 »