« 欧米かっ | トップページ | 熱闘 »

ブランド犬

小太郎と散歩中、不意に後ろから

「ちょっと、おい、ちょっと」と、声をかけられた

振り返ると見知らぬおっさんが立っていた


そして「その犬はブランドか?」と訊ねてきた


(´_‥`)ん?


多分、雑種ではない。という意味なんだなと悟ったが
あぁこれはでんじゃらすな人なんだと思い
足早に歩き出したら、着いてきやがる( ̄Д ̄;)


一刻も早く逃れたいのに、小太郎のやつが
いきなりしゃがみ込んで気張りはじめた(爆)
するとまた、おっさんが近寄ってきて

「う○この始末は飼い主の責任ー!」と叫んだ


Σ( ̄Д ̄;) 予感的中・・・Ohでんじゃらす


相手にすると怖いので・・・
シカトしつつティッシュで後始末
その間中、ずっとこっちを見ていた

コイツを始末してやりたいと思いました(゜Д゜)


しばらくすると前方に
別のターゲットを発見したらしく
ものすごい早足で歩いて去って行った

次の人も災難だろうが、助かったw


しかし、暑い中ご苦労なことです(;´∀`)

|

« 欧米かっ | トップページ | 熱闘 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/11441708

この記事へのトラックバック一覧です: ブランド犬:

« 欧米かっ | トップページ | 熱闘 »