« 巻かないでぇ~♪(舘ひろし風) | トップページ | 使い物になりません »

ピキーン!

唇をドリルで削られて以降
残り1本ということろで行かなくなった歯医者

その後しばらくして、詰め物も1つ外れたが
大丈夫だろうと放置


その歯が遂に、虫歯末期を迎えたようだ


2日ほど前からジワジワ痛み出し
とうとう昨夜、脳天を突き抜ける程の激痛が走った


Σ(  ゜ ▽ ゜ ;)


思わず友だちに「歯が痛いーーーー!」って訴えてみた
そんなこと急に言われても困るだろうがw


とりあえず今は鎮痛剤で抑えてるけど・・・


えぇえぇ、逝きますよ・・・
逝きますとも・・・敗者へGo(痛壊)

|

« 巻かないでぇ~♪(舘ひろし風) | トップページ | 使い物になりません »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/11535854

この記事へのトラックバック一覧です: ピキーン!:

« 巻かないでぇ~♪(舘ひろし風) | トップページ | 使い物になりません »