« 水飲め、水(BlogPet) | トップページ | 偵察機 »

人目もはばからず

本日も晴天なり
それはそれは暑うございました
道行く人もみんな汗びっしょりで
私も炎天下の中
行き倒れになりそうでございました


そんな暑さの中
涼しさを求め入った喫茶店にて
「あっつー」と言いながら入ってきた
いかにも関西人風な(謎)二人のおばさん


そして席に座るや否や
ひとりのおばさんが言ったのです

「ちょっと背中掻いて」


Σ(・口・)


もうひとりのおばさんが
服の上から掻いてあげると

「それじゃアカン。直接掻いて!」


; ̄ロ ̄)!!直接ってか



すると何を躊躇するでもなく
おもむろに首から手を入れ
ボリボリ掻いている様子


「もう汗びっしょりやろー」
「うんうん」


その時点の行動だけで周囲の人はかなり不快
しかし、そのありえない行動は更にエスカレートし
今度は服をめくれって拭いてくれと命令する、おばさん


(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д・´(´・д・`;)


でも、さすがにもうひとりのおばさんには
羞恥心が少しばかりあったらしく
それはちょっと・・・とめくることはしませんでしたが


一番気になったのは
他人の汗だくの背中を散々触った手を
おしぼりやタオルで拭いたりしてなかったこと( ̄Д ̄;)


人間ウォッチングはおもしろいけれど
これからは極力若い人だけにしておこうと
強く心に誓いましたw

|

« 水飲め、水(BlogPet) | トップページ | 偵察機 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/11251026

この記事へのトラックバック一覧です: 人目もはばからず:

« 水飲め、水(BlogPet) | トップページ | 偵察機 »