« 私だけ・・・?(その6) | トップページ | やるな、ハチエモン »

サイコ

サイコのリメイク版をやってたので観た
寝る前にw

おかげで何らかの影響を受けたらしく
怖い夢を見て目が覚めた(;´∀`)

しばらく心臓がドキドキして二度寝できないほどw


でも、あとから反芻してみると
怖かったのは後半部分で
前半はどちらかというとギャグだった


最高に可笑しかったのは
何かに追われ、壁際に追い詰められた時
どこからともなくスタッと現れ

「ほら、早く逃げな!」

と助けに来てくれたのが北斗昌だったこと


サイコに北斗は関係ないんだけどなぁw


それはそうと、北斗昌谷亮子って似てるよね(・д・)

|

« 私だけ・・・?(その6) | トップページ | やるな、ハチエモン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/11379332

この記事へのトラックバック一覧です: サイコ:

» 谷亮子 [SAKEL]
谷亮子のblog:今日が誕生日の芸能人・有名人(9/6)9/6 が誕生日の芸能人・有名人 藤田 玲     俳優 ダニエル・デラウニー    タレント、元ココナッツ娘。 品田ゆい    タレント 阿部勇樹     サッカー マルシオ・エメルソン・パソス     サッカー 片山伸次     相撲 KAZYA     175R、G. 澤 穂希     サッカー 氷川きよし    歌手 MICHEAL (マイケル中村)     野球 飯泉征貴     俳優 スガイジュンイチ     POLYSICS、Dr... [続きを読む]

受信: 2006.08.13 18:23

« 私だけ・・・?(その6) | トップページ | やるな、ハチエモン »