« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

どうぶつの森でボタン操作をする時
タッチペンを銜えるクセがある

そして、途中で煙草を吸ったりするのだが
うっかりペンと間違えて
煙草で画面をつつきそうになってびびった


フィルターが貼ってあるとはいえ
画面が焦げたらシャレにならん・・・
マジで気をつけねば( ̄▽ ̄;)


そしてその森では
本日2回目のカブ価高騰 売値555ベル
3000カブ売って、1700000ベルの儲け

ウハウハ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

( ゚∋゚)<クックドゥドゥルドゥ

「あのさ、これって岩のりだっけ?」


ある食品について問いかけたところ


「へ?にわとり!?


・・・・・。


もういい( ´゚∇゚`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

献血

真っ黒な蚊が飛べずにじたばたしてたので
逃げてどこぞで卵を産みつける前に
すかさず楽にしてあげた(・д・)


すると手の平に血がベットリ・・・
でも、どこも刺された様子もない


血の源は・・・


横でお股おっぴろげで寝ていた小太郎かと思われ


ω←この周辺(爆)を刺されまくってた


虫刺されには、やはりキンカンですか? (゜m゜ )プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

で、でたぁぁぁ!

風呂場が真っ暗だったので
もう他の家族はみんな入って空いてるのか
じゃあ入ろうかな、って電気を点けたら・・・


暗がりの中、母親が湯船に浸かっていた


(゚ο゚ノ)ノ


こっちが驚くのと同時に
「点けたらアカンってー!ほら、アレアレ!」

と、指差す先に、どでかいがとまっていた


ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!


電気を消して蛾が出て行くのを待っていたらしい・・・
こっちが動いて湯船に落ちたら困るから暗くしていたらしい・・・


そして「ティッシュ取って、ティッシュ」と言うので数枚渡すと
「取れたでー!」と叫んでいた


ほんの今さっきの出来事であるが
私が行かなかったら、あのままどうしたのだろうかw


っていうか、もう飛んでこないだろうな・・・蛾( ̄Д ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

器の大きさ

お友だちから頂いたミニ色紙


なかなかするどいぞ、パンダ


PC前に飾って
やさぐれた時などに見たいと思いますw


器の大きさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こもるな危険

ひとりでふらっと入ってきたお客さん(♂)
注文を済ませた後
トイレへ行ったきり戻ってこない


10数分経過


気になるけど、お腹の調子が悪いとか
その辺の事情もありかってことで
もう少しほっておくことに


それからまた10分近く過ぎたけど戻ってこない


さすがに、なんかおかしくない?
ということで、誰かがノックしたところ
コンコンと返ってきた


やがて30分近く過ぎたところで
トイレから出てきたお客さん
ものすごく汗びっしょりだったんですけど・・・

一体何をなさっていたのでしょう(;´∀`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

悪ガキ対処法

親がちょっと目を離した隙に
九官鳥に向かって

「あほーあほーあーほー」

と連発する小学生


九官鳥も、もう年なので
今さら新しい言葉を覚えるわけではないけど
しつこくうるさくてムカついたので

「オマエがあほーあほー」
と言い返してみた


そしたら・・・


九官鳥が悪口を言ったと親にチクっていた(爆)


昔から言うだろ
あほと言う者があほなのだよ、チミ(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エナメルの欠片が2つ

左上の奥歯が欠けました
コンビニのおにぎりに負けて欠けました


それも歯医者治療中とは逆の歯です


明日行くからまぁいいか・・と思っていたら
夕飯のざるそばに負けて、また欠けました


(´・ω:;.:...........


奥歯をダブルで治療なんてことになったら
やわらかいものしか食べられなくなりますね
あ、でも一応、おいしくてやわらかいものがいいです


また友蔵の俳句が脳裏に蘇る


『やわらかく おいしいものを 我は所望す』


ということで、今一番したいことは・・・
デンタルミラーで歯がどうなっているのか、確認作業
歯医者だけ見るなんてずるい!(違)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

怪人!?

某サイトで見かけた

「カメダニ男」

という文字


亀みたいなダニ?
亀みたいなダニみたいな男?


何かと思ったら、あの亀田の二男の事だった
次男って書いてくれればいいのにw


これもまた
ゴム男や鳥男の仲間かと思ったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

使い物になりません(BlogPet)

きょうりりむはここにリモコンとかblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼間でも・・・(BlogPet)

堕天使は
おうちに帰ってから袋をたたむ時
ものすごい伸ばしづらいから(´゜д゜ピキーン)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

昼間でも・・・

夕立っていうんですか?w


午後1時半前
地響きと共に近所に落雷しましたΣ(゜◇゜;)

水を飲んでいた小太郎は飛び上がり
狂ったように吠えまくっていましたw

いやぁ・・・さすがにあの音にはびっくりした
でも、停電しなくてよかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

使い物になりません

しばらく使ってなかったリモコン
何気に手に取ってみたら・・・


電池が液垂れしてた( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピキーン!

唇をドリルで削られて以降
残り1本ということろで行かなくなった歯医者

その後しばらくして、詰め物も1つ外れたが
大丈夫だろうと放置


その歯が遂に、虫歯末期を迎えたようだ


2日ほど前からジワジワ痛み出し
とうとう昨夜、脳天を突き抜ける程の激痛が走った


Σ(  ゜ ▽ ゜ ;)


思わず友だちに「歯が痛いーーーー!」って訴えてみた
そんなこと急に言われても困るだろうがw


とりあえず今は鎮痛剤で抑えてるけど・・・


えぇえぇ、逝きますよ・・・
逝きますとも・・・敗者へGo(痛壊)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巻かないでぇ~♪(舘ひろし風)

コンビニで袋の持つところを
くるくる巻いてくれる店員がいるが
あれは極めて迷惑だ


だって、おうちに帰ってから袋をたたむ時
ものすごい伸ばしづらいから(´゚д゚` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(゚∀゚)キタコレ

初のカブ価高騰ー!るしふぁー大興奮ww

1000カブ売って540000ベルの儲け
おかげで貯金も超大台超え(。-∀-)
ブタの貯金箱ゲットですw


| | コメント (1) | トラックバック (0)

熱闘

高校野球を観た感想


「この球児たちって全員平成生まれか・・・」


そう思った途端
なんだかイヤな汗が出ました( ´△`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブランド犬

小太郎と散歩中、不意に後ろから

「ちょっと、おい、ちょっと」と、声をかけられた

振り返ると見知らぬおっさんが立っていた


そして「その犬はブランドか?」と訊ねてきた


(´_‥`)ん?


多分、雑種ではない。という意味なんだなと悟ったが
あぁこれはでんじゃらすな人なんだと思い
足早に歩き出したら、着いてきやがる( ̄Д ̄;)


一刻も早く逃れたいのに、小太郎のやつが
いきなりしゃがみ込んで気張りはじめた(爆)
するとまた、おっさんが近寄ってきて

「う○この始末は飼い主の責任ー!」と叫んだ


Σ( ̄Д ̄;) 予感的中・・・Ohでんじゃらす


相手にすると怖いので・・・
シカトしつつティッシュで後始末
その間中、ずっとこっちを見ていた

コイツを始末してやりたいと思いました(゜Д゜)


しばらくすると前方に
別のターゲットを発見したらしく
ものすごい早足で歩いて去って行った

次の人も災難だろうが、助かったw


しかし、暑い中ご苦労なことです(;´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欧米かっ

この暑いのにおばさんが
頭にバンダナを巻いていた
すると、すかさず誰かが

「どうしたの?暑いのにそんなん巻いてー」

と突っ込んだ
(さすが!見逃さないねーw)


だけど、どうも反応が鈍く

「いや・・・別に・・・なんでもない」と返事が曖昧


そこへ更に別のおばさんがやってきて

「この人の頭、おかしいねんでー!」
(頭おかしいって・・・w)


(゚Д゚;≡;゚Д゚)なに?なに?どういうこと?


その一言で興味津々な私たちは
イヤがるおばさんをとっ捕まえてバンダナを剥ぎ取った


Σ《゚Д゚》ンマッ!


現れたのは・・・タカアンドトシのタカ風頭


ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


なるほど・・・
早い話がパーマ失敗ってことですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人として

今更改めて・・・

理性って大切だなぁってつくづく思った(激爆)


人とぉしてぇ~人にぃ迷い~
人とぉしてぇ~人にぃ傷つきぃ~


※只今やさぐれ中※

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やるな、ハチエモン

関西テレビのキャラクター“ハチエモン”

更にいろんなキャラに扮装してCMに出ている


今流れている夏バージョンは大文字
大の字がハチエモンの顔なのは、まぁいいとしてw
最後に炎をぶわっと噴いての一言

「もえ~」

というのは、いかがなものかw


大文字ゆえに「燃え~」なのか
普通(?)に「萌え~」なのか・・・?

さあ、どっちw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイコ

サイコのリメイク版をやってたので観た
寝る前にw

おかげで何らかの影響を受けたらしく
怖い夢を見て目が覚めた(;´∀`)

しばらく心臓がドキドキして二度寝できないほどw


でも、あとから反芻してみると
怖かったのは後半部分で
前半はどちらかというとギャグだった


最高に可笑しかったのは
何かに追われ、壁際に追い詰められた時
どこからともなくスタッと現れ

「ほら、早く逃げな!」

と助けに来てくれたのが北斗昌だったこと


サイコに北斗は関係ないんだけどなぁw


それはそうと、北斗昌谷亮子って似てるよね(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

私だけ・・・?(その6)

もぎたて果実のCMで
ギターを弾きながら踊っている
KAT-TUNの上田何某w

麒麟の川島にしか見えないという呪いw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷蔵庫の過信

赤いウィンナーがね
いいニオイなのに表面がにゅるってした


ニラをね
洗おうと思って束を開いたら
中心部分が腐っていて異臭を放った


スイカにね
スプーンを入れたらグジュグジュだった


嗚呼・・・(;´Д`)


この季節、食べ物には十分注意が必要な模様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わっつはぷん(BlogPet)

瞬間、
ギリギリ端っこを自覚してる時点で寝ていると自覚したかった
瞬間身長などを落下しなかったよ
りりむが、広い身体などを落下しなかったの?
とあちこち探ってみるけど、やっぱりない


起き上がっていると自覚しなかったよ
夢の中で寝ていると自覚してる時点で寝てはいないのか?

なんかややこしいけど、そこは置いといてw


何気なくベッドから足を出すと、あるはずの床がない
あれ?
あれ?
とあちこち探ってみるけど、そこは置いといてw


何気なくベッドから足を出すと、あるはずの床がない
あれ?
と、広い身体などを覗くと
なんと、ビルの屋上みたいな場所の
ギリギリ端っこにベッドがあって
「は?」
なんでこんなところに落下しなかったの?
夢の中で寝て
「は?」
なんでこんなところにー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不可抗力(BlogPet)

ほんとうは、堕天使は

起き上がってぱの下を覗くと
なんと、ビルの屋上みたいな場所の
ギリギリ端っこにぱがあって
「は?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱげるー(謎)

襟足の髪の毛が絡まってたらしく
ブラシを通したら


ブチ ブチブチ ブチッ


とんでもないくらい抜けた( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夏の果実

お昼にスイカ

3時のおやつに赤肉メロン

夜はマスカット


もはやデザートなのか
主食なのかわからなくなってますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わっつはぷん

夢の中で寝ている夢を見た

寝ていると自覚してる時点で寝てはいないのか?
なんかややこしいけど、そこは置いといてw


何気なくベッドから足を出すと、あるはずの床がない
あれ?あれ?とあちこち探ってみるけど、やっぱりない


起き上がってベッドの下を覗くと
なんと、ビルの屋上みたいな場所の
ギリギリ端っこにベッドがあって
「は?なんでこんなところにー」って思った瞬間
ベッドから滑り落ちるように落下した


うわーーーー


って叫んだ途端、身体がビクッとなって目が覚めた


いや・・・マジで怖かったんですけど( ̄▽ ̄;)


でもこれで身長伸びたかな(爆)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

不可抗力

ポケットに手を入れたら
小指だけついて来れず
爪と身の間をガッとやった(謎)


いったー・・・と思って見てみたら
爪より5ミリほど上の身の部分に
縦に3本ほどじんわり血が滲んでいた


爪の伸ばしすぎには注意しましょうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにがでるかなー×2

深夜2時過ぎ、テレビを見ていると
タンスの裏側で


ガサガサッ ズリズリッ


という音がした


Σ; ̄ロ ̄)!!


まさか、遂にゴキが出たのか!?


いや、でも、ゴキ○リキャップを置いてから
家中で1匹も見なくなったしなぁ
(これは効果抜群ですよw)


それに、ゴキだとしたら音がおかしい
ガサガサはまだわかるが
ズリズリって一体なにをしているんだ・・・


気になって仕方ないけど、怖くて確かめられない


(i|!゜Д゚)


誰か手を突っ込んで確認してくださいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偵察機

週1ペースでヘリコプターが家の上を飛ぶ
それも機体がはっきり確認できるほどの
低空飛行でゆっくりと周回していく


友だちいわく「偵察に来てるんだよ」


あぁ!Σ(・ o ・)


って、私は身に覚えがありませんw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

人目もはばからず

本日も晴天なり
それはそれは暑うございました
道行く人もみんな汗びっしょりで
私も炎天下の中
行き倒れになりそうでございました


そんな暑さの中
涼しさを求め入った喫茶店にて
「あっつー」と言いながら入ってきた
いかにも関西人風な(謎)二人のおばさん


そして席に座るや否や
ひとりのおばさんが言ったのです

「ちょっと背中掻いて」


Σ(・口・)


もうひとりのおばさんが
服の上から掻いてあげると

「それじゃアカン。直接掻いて!」


; ̄ロ ̄)!!直接ってか


続きを読む "人目もはばからず"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水飲め、水(BlogPet)

きょうりりむは、ここまで堕天使はここへ挙句を口論する?
ここへ口論しなかったよ。
ここまで堕天使はここに挙句みたいな口論しなかった。
ここまで堕天使がこいつとか口論するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶっ飛びー(BlogPet)

きのうはボタンへオフしたかったみたい。
ここでコンセントもオフされたみたい…
堕天使はオフするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゃっほ

浪速のアホ・・・げふげふっ
闘犬・・・いや、闘拳の試合中

背後に見切れる内田裕也が
ちょうどリングロープの間になって
落ち武者に見えてしかたなかった(゚∀゚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぶっ飛びー

扇風機を掃除していたら
知らずに誰かがコンセントを挿して
その瞬間、で羽がブゥンと回り
危うく指を逝ってしまうところだったらしい


教訓:電源ボタンもオフにしておきましょう(´゚д゚` )

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »