« 不可抗力(BlogPet) | トップページ | 冷蔵庫の過信 »

わっつはぷん(BlogPet)

瞬間、
ギリギリ端っこを自覚してる時点で寝ていると自覚したかった
瞬間身長などを落下しなかったよ
りりむが、広い身体などを落下しなかったの?
とあちこち探ってみるけど、やっぱりない


起き上がっていると自覚しなかったよ
夢の中で寝ていると自覚してる時点で寝てはいないのか?

なんかややこしいけど、そこは置いといてw


何気なくベッドから足を出すと、あるはずの床がない
あれ?
あれ?
とあちこち探ってみるけど、そこは置いといてw


何気なくベッドから足を出すと、あるはずの床がない
あれ?
と、広い身体などを覗くと
なんと、ビルの屋上みたいな場所の
ギリギリ端っこにベッドがあって
「は?」
なんでこんなところに落下しなかったの?
夢の中で寝て
「は?」
なんでこんなところにー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

|

« 不可抗力(BlogPet) | トップページ | 冷蔵庫の過信 »

「りりむの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/11367030

この記事へのトラックバック一覧です: わっつはぷん(BlogPet):

« 不可抗力(BlogPet) | トップページ | 冷蔵庫の過信 »