« 不可抗力 | トップページ | 真夏の果実 »

わっつはぷん

夢の中で寝ている夢を見た

寝ていると自覚してる時点で寝てはいないのか?
なんかややこしいけど、そこは置いといてw


何気なくベッドから足を出すと、あるはずの床がない
あれ?あれ?とあちこち探ってみるけど、やっぱりない


起き上がってベッドの下を覗くと
なんと、ビルの屋上みたいな場所の
ギリギリ端っこにベッドがあって
「は?なんでこんなところにー」って思った瞬間
ベッドから滑り落ちるように落下した


うわーーーー


って叫んだ途端、身体がビクッとなって目が覚めた


いや・・・マジで怖かったんですけど( ̄▽ ̄;)


でもこれで身長伸びたかな(爆)

|

« 不可抗力 | トップページ | 真夏の果実 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのう堕天使で、端っこ落下したいなぁ。

投稿: BlogPetのりりむ | 2006.08.08 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/11062878

この記事へのトラックバック一覧です: わっつはぷん :

« 不可抗力 | トップページ | 真夏の果実 »