« 戦慄のナタデココ(BlogPet) | トップページ | こいつは驚いた(その2) »

必死かw

買い物のついでに入ったイタリアンレストラン
ランチタイムは全メニューに
ドリンク&サラダバーがセットされているらしい


お皿をもらってバーに行くと
中年の夫婦らしき2人が先に居て
会話もなく、ただ黙々と皿にサラダを盛っている


二人とも、そんなに食べられるんですか?
って思うほど山盛り
しかも、生野菜も温野菜もごちゃ混ぜ
更にフライドポテトも乗せて
その上からドレッシングをドバーッとかける


見てるこっちが食欲減退するわ( ̄ー ̄;)


うえーってなりながら、席に戻ると
その人たちの隣だった
せっかくなのでw観察してると
さっきのサラダに加え
スープ、ジュースがそれぞれ2杯ずつ置いてあり
ものすごい勢いでお食べになる
その様を動画で録りてぇ衝動がムクムク沸くほどにw


それからメインが来るまでに
山盛りサラダをもう1回お代わりをなさり
こっちが食べ終わると同時に向こうも終わり
食後のコーヒーを飲んでいた


食べるの早すぎるだろ(・д・:)


でもちょっとおもしろかったのでネタにしました
ありがとうw

|

« 戦慄のナタデココ(BlogPet) | トップページ | こいつは驚いた(その2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/11035936

この記事へのトラックバック一覧です: 必死かw:

« 戦慄のナタデココ(BlogPet) | トップページ | こいつは驚いた(その2) »