« 熱繰椎造 | トップページ | 無敵 »

戦慄のナタデココ

缶詰を補充するために棚を整理していたら
奥の方に何かが詰まっている様子


何かと思って取り出すと
だいぶ前に入れたままになっていた
ナタデココパインの缶詰が数個コロコロ出てきた


もージャマ!って手にとってみると、違和感・・・


見事に蓋と底が膨らんでいる


こ、これは・・・シュールストレミングか!?


日付を見ると 95/9/10 実に11年もの( ̄▽ ̄;)


うわーこれはアカン、アカンでー

でも・・・

こうなるとちょっと中を見てみたくなるのが人の常w


整理を一旦中断し
一緒に見たいというアホを引きつれww
流しに持って行き、缶切りを手に・・・いざ!

って、わしかいσ( ̄▽ ̄;)・・・イヤじゃイヤじゃー


ここは仲良く、ハイ (* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)


よっしゃ、勝った!
ってことで、よろしくと缶切りを渡し後方へ非難w


A「じゃあ・・・開けるよ」
B・私「・・・うん」


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


缶切りを1箇所突き刺した途端・・・


プッシューとガスが抜ける音がした
そして同時にえもいわれぬニオイ


(゜口゜;)うっ・・・・・


しかしここまできたらやめられない
ほれ、はよ蓋開けろやw
この催促がいけなかった・・・


開けた缶詰の中身は・・・


パインの原型はなく
ナタデココも見たことのない色に変色して
色とりどりのカビルンルン♪


予想をはるかに超えた、よからぬモノに変形していた(゚∀゚)

|

« 熱繰椎造 | トップページ | 無敵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれの画像を見たらトラウマになりますよww
でも、また機会があったら
有無を言わせず見せますw

投稿: 堕天使 | 2006.07.21 00:15

写真あげてーーーww
臭いは耐えられないけど映像なら耐えられる気が・・・
しないでもない(・д・)

投稿: みゅう | 2006.07.18 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/10423931

この記事へのトラックバック一覧です: 戦慄のナタデココ:

« 熱繰椎造 | トップページ | 無敵 »