« (´・ω・):;*。':;ブッ | トップページ | 食害性害虫なんですって »

根性

閉店間際のスーパー
精肉売り場で物色しているとw
売り場のおばさんが近づいてきて
「その20%引きのやつなら
上から半額シール貼ってあげるよ」
と言ってきた


お、ラッキーと思って3パック全部半額にしてもらったw


すると、後ろにいたおばさんが
正規の値札の商品を片手に
「これにもそれ貼って」と言い出した


「あ、それには貼れませんから」と拒否られると


「えーかまへんやん!どうせもう店閉まるんやから
売れた方がアンタも得やろ?」と引かない


「そういう問題じゃないから」と売り場のおばさん


そして二人の間に挟まれ身動きが取れなくなった私に
「なぁ?アンタもそう思うやろ?」
と同意を求める買い物おばさん


「いや、この人のはちゃんと20%引きのやつやったし、ねぇ?」
と売り場のおばさん


って、二人でこっちに振ってくるなや( ̄▽ ̄;)

|

« (´・ω・):;*。':;ブッ | トップページ | 食害性害虫なんですって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/10091261

この記事へのトラックバック一覧です: 根性:

« (´・ω・):;*。':;ブッ | トップページ | 食害性害虫なんですって »