« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

身柄確保

サソリめー!ぜってぇ捕まえてやる!
と意気込むるしふぁー


何度か遭遇したけど
いつも刺されて気絶 凹○


お先にりりむがゲットw


身柄確保

| | コメント (1) | トラックバック (0)

水飲め、水

暑さも手伝って、どいつもこいつもイライラ
その挙句、ちょっとしたことで口論


「あぁーもう腹立つ!
この・・・ゲホッ・・・ゲホゲホッ※◎△□◇$☆


咳き込んで強気も台無し( ̄Д ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

返事

「ん?」や
語尾強めの「なに?」や
「(°Д°)あー?」の時でもまだ普通w


「はい?」になったら要注意


爆発寸前近寄るべからず m9っ( ̄□ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会席コースセット

三面記事を読みながらw
ふと下の広告を見てびっくり


料金の都合か何か知らないけど
料理屋と焼肉屋の間に
これを挟むのはどうかと・・・( ̄ー ̄;)


会席コースセット

| | コメント (3) | トラックバック (0)

瞬間氷河期到来

道端でのおばさん同士の会話


「涼しそうな服だね、それ」

「いいでしょ、これ」

「うんうん」

やねん、これ。もう昼やけど」




{{(  ´  Д  `  ;)}}彡ヒュ~




オッサン化に伴い
オヤジギャグまで使うとは・・・


体感温度は変わらず暑いのに
凍りつくほどの寒い風が吹き抜けた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開バリバリ(BlogPet)

いつも、堕天使は
そういえば、堕天使が
今日もせっせとお花に水まきをしているとじゃーの空(?)からピコピコ音がして
見上げてみるとUFOが!?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョニーへの伝言(BlogPet)

そういえば、堕天使が
今日もせっせとお花に水まきをしていると全開の空(?)からピコピコ音がして
見上げてみるとUFOが!?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おーぷん ざ せさみ~

今日は、ありえないほど最高の暑さだった
そんな中、汗を拭き拭きAさんが


「なぁなぁ、もう開いたのかなぁ?」


開いたってなにが?


「いやだから、梅雨が」


えっと・・・梅雨は開くのではなく
明けるものだと思われ


この、おバカさん( ゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大原高島千~葉

アイスコーヒーのことを冷コーだなんて・・・

どこのオッサンか知りませんが
今どき、いくら関西人でも
冷コーなんてお外で言っちゃダメですぜ

あと、おひやって言うのもちょっとどうかとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開バリバリ

モニタ画面に汚れが付いていたので
指で拭ってみたけどなかなか取れなくて


爪でカリカリしてみたら・・・


ギイ゛イ゛イ゛~


黒板を引っかいたような音と
あの感触が指から伝わり


∑ヽ(・∀・; )ノ


毛穴全開さぶいぼバリバリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃー○ねっとーじゃ○ねっとー

チャンネルを変えるのがめんどーだったのでw
オールスター戦をボーっと観戦


すると、ふと解説の衣笠さんの声
まだ番組が始まったばかりでテンション低めの
ジャ○ネットの社長の声に似ていて
っていうか、それにしか聞こえなかったw


それで、もうそれが気になって気になって
しょうがなかった(・д・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジョニーへの伝言

今日もせっせとお花に水まきをしていると
東の空(?)からピコピコ音がして
見上げてみるとUFOが!?


おお!これは撃ち落さねばー
急いでパチンコ片手に猛ダッシュw
そして見事撃墜いたしました


コイツが撃ち落した張本人なのに
礼を言う宇宙人ジョニー

落ちたショックで頭打ったみたいだからなww

ジョニーへの伝言


落ちて壊れたUFOの部品を集めたお礼にと
頂いたマーライオン・・・こえぇw

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こいつは驚いた(その2)

オマエはコミュニケーションって知ってるか?

会話のキャッチボールという言葉を知ってるか?


投げれば暴投  受ければトンネル


あ、ごめんごめん
それ以前に日本語が不自由だったよね(゚∀゚)


※只今やさぐれ中※

| | コメント (3) | トラックバック (0)

必死かw

買い物のついでに入ったイタリアンレストラン
ランチタイムは全メニューに
ドリンク&サラダバーがセットされているらしい


お皿をもらってバーに行くと
中年の夫婦らしき2人が先に居て
会話もなく、ただ黙々と皿にサラダを盛っている


二人とも、そんなに食べられるんですか?
って思うほど山盛り
しかも、生野菜も温野菜もごちゃ混ぜ
更にフライドポテトも乗せて
その上からドレッシングをドバーッとかける


見てるこっちが食欲減退するわ( ̄ー ̄;)


うえーってなりながら、席に戻ると
その人たちの隣だった
せっかくなのでw観察してると
さっきのサラダに加え
スープ、ジュースがそれぞれ2杯ずつ置いてあり
ものすごい勢いでお食べになる
その様を動画で録りてぇ衝動がムクムク沸くほどにw


それからメインが来るまでに
山盛りサラダをもう1回お代わりをなさり
こっちが食べ終わると同時に向こうも終わり
食後のコーヒーを飲んでいた


食べるの早すぎるだろ(・д・:)


でもちょっとおもしろかったのでネタにしました
ありがとうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦慄のナタデココ(BlogPet)

堕天使の、整理された!
堕天使と人に変色したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無敵(BlogPet)

そういえば、堕天使が

何かと思って取り出すと
だいぶ前に入れたままになっていた
ナタデココパインの無敵が数個コロコロ出てきた
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無敵

ある意味嫌がらせ的に晴れたから(謎)
行って来ましたよ
えぇ、懲りずにDSステーションに


辱めに耐え、必死の思いでスターをゲットしたさ(・д・)
おかげで土管が合計3つになったけどなw


大海原の海賊部屋に
やたらとでかい土管と無敵スターw

無敵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦慄のナタデココ

缶詰を補充するために棚を整理していたら
奥の方に何かが詰まっている様子


何かと思って取り出すと
だいぶ前に入れたままになっていた
ナタデココパインの缶詰が数個コロコロ出てきた


もージャマ!って手にとってみると、違和感・・・


見事に蓋と底が膨らんでいる


こ、これは・・・シュールストレミングか!?


日付を見ると 95/9/10 実に11年もの( ̄▽ ̄;)


うわーこれはアカン、アカンでー

でも・・・

こうなるとちょっと中を見てみたくなるのが人の常w


整理を一旦中断し
一緒に見たいというアホを引きつれww
流しに持って行き、缶切りを手に・・・いざ!

続きを読む "戦慄のナタデココ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

熱繰椎造

最近のおねーちゃんの浴衣
なんであんなに暑苦しいのか


浴衣っつったらやっぱり
なんていうか、もっとこう


涼しげな感じのシュッとした色合い(謎)
のものじゃないと納得できない(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

習得

友だちとの会話で知ったこのニュース


「すみません。自分をコントロールすることができませんでした」


なんてステキな言い訳なんざんしょ
なにかを得た堕天使なのであった(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一を聞いて十を知れ

昼間、予想以上に忙しくなり
誰も買い物に行く時間がなかった


どうするかなーと思ってるところへ
暇そうなヤツが入ってきたので捕獲w
普段行ったことのないヤツだけど
メモがあればいいだろうと頼んだ


そして無事、買い物を終えて帰ってきて


「買ってきましたー」


って、そのまま放置かいヽ(`Д´)ノ


ちゃんと人数分の皿が出してあるんだから
いつも誰かがやってるみたいに
袋から出して並べるとかしろやー

このぼけぇ(゚∀゚)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちゅーちゅーちゅぶりら

ヤクルトを飲む時、たまに
フタをはがさず歯で小さな穴を開けて
ちゅーちゅーしてしまうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリック劇場版2

『よろしくねー』のフレーズが
たまらなく面白そうだったので
映画館まで足を運んで来ました


そりゃあもう観る気満々で


ところが、始まるや否や睡魔に襲われ


(ΘωΘ)o.。o○ぐぅー     (。゜ω゜) ハッ!


隣を見ると、一緒に行った友だちも


(@ ̄ρ ̄)o.。o○ぐぅー


こんなことを何度か繰り返しているうちに
気がついたときにはエンドロール(激爆)


il||li _| ̄|○ il||li 1800円無駄にしたよ・・・


原因は、またしても朝っぱらからの大工の来襲


(;゜◇゜)ゝ<どちくしょー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

○○ゴロウ(BlogPet)

廊下などやってるところを見られた
堕天使は、小太郎でよし小太郎相手をBLOGしたかったの♪
今日小太郎相手をBLOGしなかった(*ノノ)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

破格の・・・(BlogPet)

今日ネットで古本市場に売りにはなるなと渋々納得w
と、るしふぁーは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現実逃避2日目

さて・・・


2日目はやっぱり雨~( ´△`)
・・・もうね、宿命だと思ったねww

それでもさすがに新エリア公開日
雨にも負けない人たち(子供は学校へ行けよ(・A・))で
開園前からすごい人
その熱気にやられていきなり疲れましたw


入ってすぐキャラたちを発見
でも・・・
ウッドペッカー以外、いまいち名前とかがハッキリしない
それでも雰囲気に流されて撮ってみたw

だけどこのペンギンが一体なんなのか、一切不明
誰か、このペンギンの名前知りませんか?w


Photo






脚が妙に長いキティちゃん

これはこれで可愛いけどさ
出来れば地域限定みたいなヘンな服を着て欲しい
(E・Tみたいなどう見ても不似合いな浴衣とかw)


Photo_1









朝の雨がやんだと思ったら、今度は狂ったような日差しの責め
炎天下の中、これまた雰囲気に流されパレードを鑑賞
汗だくでボーっとしながら結局最後まで観てましたw


Photo_2









歩き回って疲れたけど前に比べると並ぶ時間も短くて
かなり充実して遊べた1日半でした

だけど、3回目はもういいかもw
でも、来年の新アトラクション次第では行ってやってもいいけどな
と上から目線で〆てみるのですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現実逃避1日目

2回目のUSJに行ってきました
出かける寸前に雨に降られ
“アメフラシ伝説”はまたも払拭できず(;´Д`)
でも西に向かうにつれ晴れ間が見えてきて
一安心でございました

5周年記念なので盛り上がってるのかなぁ
と思ってたら、ホテルの入り口がいきなりウッドペッカー
そしてエントランスもロビーもw

部屋もこんなだったら落ち着かないなぁって思っていたけど
残念・・・中は普通でしたw


Photo_3






次の日から始まる、オズの魔法使いに先駆けて
エリアが開放してあったけど
ストーリーも何かよくわからないから、写真だけ撮ってスルーw


Photo_4






平日だったからか、オズの前日だったからなのか
「もう、ダメなんじゃないの・・・ここ」(爆)
みたいな人の入りで
1日目はアトラクション乗りたい放題で満喫しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エロスの人

愛エプSPと行列のできる法律事務所を
2日続けて観たせいか


杉本彩が夢に出てきたw


べつにエロくもなく
普通に世間話をしていたw
だけど、口調はやっぱりイタかった(・д・)(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○○ゴロウ

廊下で小太郎相手に


「こたろぉ~♪よぉ~しよしよしよし♪」


とかやってるところを見られた(*ノノ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言ってみるのはタダw

アレも欲しいコレも欲しい
もっと欲しい

もっと もっと欲しい~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

破格の・・・

行方不明になっていた『もじぴったん』が出てきました
千と千尋のDVDのケースから
これはまさに神隠し・・・


ハリセン( ・ω・)_W☆(°ω°) スパーン


それで他の要らない本やゲームと一緒に
近所の古本市場に売りに行きましたw


査定されるまで数分
つけてもらったお値段は・・・


ハリーポッター1~3巻まで各¥30
その他の本各¥10


orz


でもね、でもね


もじぴったんは¥1000でしたw


本の値段は諦めてたとはいえかなりショック(・д・)
でもまぁ小遣いの足しにはなるなと渋々納得w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

虹のかなたに

毎日毎日うんざりするほど雨降り(;´Д`)
今日も雨だろうなーと入ってみたら


Σ(゚□゚(゚□゚*)ゝォオオ━


快晴の空にかかる虹の橋


ついでに黒バラも撮ってみたw
虹のかなたに

| | コメント (1) | トラックバック (0)

食害性害虫なんですって(BlogPet)

きょうりりむは勢いを処理すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私だけ・・・?(その5)(BlogPet)

昨日、堕天使が
食害にいたおばさんが
正規の値札の商品を片手に
「これにもそれ貼って」と言い出した
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食害性害虫なんですって

夜、2階で片付け物をしていた人が
ドタバタとものすごい勢いで階段を下りてきた


そして「ちょっとちょっとー!これなにー!」


と、差し出したビニール袋を見てみると


何か黒い物体がガサゴソ


| ;゚☐゚) ゴキか!?


誰もがそう思ったが、違っていた


なんとその正体は・・・コイツ


カサカサ足音を立てながら這い回っていたらしい


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


しかし捕獲してみたものの
みんなどう処理していいかわからず
結局ジャンケンで負けた人が袋の上から足で・・・・・・


~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…(2回目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

根性

閉店間際のスーパー
精肉売り場で物色しているとw
売り場のおばさんが近づいてきて
「その20%引きのやつなら
上から半額シール貼ってあげるよ」
と言ってきた


お、ラッキーと思って3パック全部半額にしてもらったw


すると、後ろにいたおばさんが
正規の値札の商品を片手に
「これにもそれ貼って」と言い出した


「あ、それには貼れませんから」と拒否られると


「えーかまへんやん!どうせもう店閉まるんやから
売れた方がアンタも得やろ?」と引かない


「そういう問題じゃないから」と売り場のおばさん


そして二人の間に挟まれ身動きが取れなくなった私に
「なぁ?アンタもそう思うやろ?」
と同意を求める買い物おばさん


「いや、この人のはちゃんと20%引きのやつやったし、ねぇ?」
と売り場のおばさん


って、二人でこっちに振ってくるなや( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´・ω・):;*。':;ブッ

テーブルで俯いてるヤツがいたので
居眠りでもしてるのかと思って
背後から近づいて


わっ!ヽ(*`□´*)/


その途端、ぐふっ・・・ぶふぉ・・・


って、アイスコーヒー飲んでたのね、アンタ


ごめんね(´∇`)ケラケラ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

私だけ・・・?(その5)

関西弁をしゃべる小池徹平の行く末に

彦麻呂が見え隠れするw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄ー+ ̄メ)

土曜日の昼下がり

『ミナミの帝王』を観ると

萬田はんに影響されてしまう(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »