« 現実逃避1日目 | トップページ | 破格の・・・(BlogPet) »

現実逃避2日目

さて・・・


2日目はやっぱり雨~( ´△`)
・・・もうね、宿命だと思ったねww

それでもさすがに新エリア公開日
雨にも負けない人たち(子供は学校へ行けよ(・A・))で
開園前からすごい人
その熱気にやられていきなり疲れましたw


入ってすぐキャラたちを発見
でも・・・
ウッドペッカー以外、いまいち名前とかがハッキリしない
それでも雰囲気に流されて撮ってみたw

だけどこのペンギンが一体なんなのか、一切不明
誰か、このペンギンの名前知りませんか?w


Photo






脚が妙に長いキティちゃん

これはこれで可愛いけどさ
出来れば地域限定みたいなヘンな服を着て欲しい
(E・Tみたいなどう見ても不似合いな浴衣とかw)


Photo_1









朝の雨がやんだと思ったら、今度は狂ったような日差しの責め
炎天下の中、これまた雰囲気に流されパレードを鑑賞
汗だくでボーっとしながら結局最後まで観てましたw


Photo_2









歩き回って疲れたけど前に比べると並ぶ時間も短くて
かなり充実して遊べた1日半でした

だけど、3回目はもういいかもw
でも、来年の新アトラクション次第では行ってやってもいいけどな
と上から目線で〆てみるのですw

|

« 現実逃避1日目 | トップページ | 破格の・・・(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/10943493

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避2日目:

« 現実逃避1日目 | トップページ | 破格の・・・(BlogPet) »