« エロスの人 | トップページ | 現実逃避2日目 »

現実逃避1日目

2回目のUSJに行ってきました
出かける寸前に雨に降られ
“アメフラシ伝説”はまたも払拭できず(;´Д`)
でも西に向かうにつれ晴れ間が見えてきて
一安心でございました

5周年記念なので盛り上がってるのかなぁ
と思ってたら、ホテルの入り口がいきなりウッドペッカー
そしてエントランスもロビーもw

部屋もこんなだったら落ち着かないなぁって思っていたけど
残念・・・中は普通でしたw


Photo_3






次の日から始まる、オズの魔法使いに先駆けて
エリアが開放してあったけど
ストーリーも何かよくわからないから、写真だけ撮ってスルーw


Photo_4






平日だったからか、オズの前日だったからなのか
「もう、ダメなんじゃないの・・・ここ」(爆)
みたいな人の入りで
1日目はアトラクション乗りたい放題で満喫しました

|

« エロスの人 | トップページ | 現実逃避2日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/10943313

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避1日目:

« エロスの人 | トップページ | 現実逃避2日目 »