« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | プチッ・・・ってか »

謝罪動揺陳謝

かなり急いでる時
ノックしないでトイレを開けて
誰かが入ってると、こっちよりも先に
「うわ・・・ごめんなさい」
って、中の人が謝るのはなぜだろう
まぁ怒られてもびびるけどw

っていうか問題なのは
その人が出てきて再会した時の
あのなんともいえない空気

苦笑いを浮かべつつ
軽く会釈しあうのが普通なのかw


いやね、ぢつは本日
このようなことがありまして

開けたのに謝られてしまい
かなり動揺したのでございますww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | プチッ・・・ってか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうは堕天使で会釈したかもー。
けどきょう、くりへ動揺ー!
けどここに堕天使とここで会釈すればよかった?

投稿: BlogPetのりりむ | 2006.06.16 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/10540273

この記事へのトラックバック一覧です: 謝罪動揺陳謝:

« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | プチッ・・・ってか »