« 五感って大切よね(BlogPet) | トップページ | ○○を取り戻せ・・・ »

それは突然やってきた

今日もダルくて鼻の調子もまだダメで
さっぱり食欲がないと言うのに


「何食べるー?ラーメンでも出前取る?」


やたら元気に問いかけてくる母親


いや、だから・・・
なんか言い返すのも面倒で、じゃあそれでいいよー


と、熱々のラーメンを目の前に
ここ数日の恒例の儀式的にまずニオイをくんくん


( ´△`)アァ-やっぱり湯気の熱さしか伝わってこねぇ・・・


でも、もうしょうがないから一口二口食べていると
突然・・・
もやしの香りがー
続いてチャーシューの味がー


; ̄ロ ̄)!!


風邪を引いて早1週間
嗅覚がおかしくなってドキドキしてたけど
完璧じゃないけど復活してきたよー
これはマジでうれしい(ノд・。)


人がこんななのに
ラーメンって言われてムカついたのは取り消すw

|

« 五感って大切よね(BlogPet) | トップページ | ○○を取り戻せ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうは、ロと恒例がドキドキする?

投稿: BlogPetのるしふぁー | 2006.06.23 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/10637498

この記事へのトラックバック一覧です: それは突然やってきた:

« 五感って大切よね(BlogPet) | トップページ | ○○を取り戻せ・・・ »