« 爆裂! | トップページ | 666 »

履物は揃えましょう

いつもスリッパを通路の真ん中で
乱雑に脱ぎ捨てていくヤツがいる

入り口で揃えていけと
何度言っても直さないので
片方の裏側にガムテープを貼り付け
床に固定してみた(・д・)

履いた瞬間「うおっ」と叫んで驚いたけど
身体の威力がありすぎて
すぐにベリッとはがれてしまった


( ̄- ̄メ)チッ


今度は釘で打ち付けてやろうかww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« 爆裂! | トップページ | 666 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは文句じゃないです。そもそも逆ギレするのは
思い当たる節があるからするので
そこをもっとするどく突きまくるといいかと思いますw
脱いだ物を揃えさせるのはしつけです(・д・)b

貼り付けてみてくださいww

投稿: 堕天使 | 2006.06.09 23:39

そーそー、ウチもいつの間にか玄関の靴が散らばってるの。
どうもウチの旦那は、そもそも靴を揃えるという概念が無いらしい。普通、揃えるように言うよね?揃えるように言うことは文句じゃないよね?不満や文句ばかり言うとか、自分の思い通りにさせたがるとか逆ギレされるんだけど・・・違うよねぇ?
私も貼り付けてみようかな・・・

タグフレの足跡から御邪魔致しました。(o*。_。)oペコッ

投稿: シエロ | 2006.06.09 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/8740476

この記事へのトラックバック一覧です: 履物は揃えましょう:

« 爆裂! | トップページ | 666 »