« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

1ま~い2ま~い、の

ぼちぼち蚊が飛び始めて
縁側から蚊取り線香のかほりが漂う


で・・・


蚊取り線香の成分“除虫菊”
その昔、いや、ほんの数年前まで
どこぞの女中のお菊さんだと思っていた


女中さん配合って怖いけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行列のできる・・・

お茶を飲もうと思って
冷蔵庫の取っ手を掴もうとした瞬間
何か黒い物体が動いてることに気づいた
しかも1つ2つじゃなく点々と・・・


ひぃぃ・・・∑扉|∀・´;)


よく見てみると、それは


でもなんで冷蔵庫に蟻が・・・?


周りを見回すと、隣の棚に乗せてある
梅酒用のビンにウジャウジャ
ビンの中に少し残った液体にもいっぱい浮かんでる


うわぁ(;´ロ`)気持ち悪い・・・


これが目的で集まってきたのか
しかもビンの中は梅酒じゃなく
らっきょが漬かっていた甘酢


蟻の甘酢漬けですかww


とにかくこのままにしておけないので
集ってる場所とそこまでの行列に沿って
アリキンチョールを散布


蟻さんたちにここは危険だと通達が伝わるまで
少々時間がかかったみたいだけどw
数時間で1匹も見なくなった(´▽`) ホッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いかんいかん(BlogPet)

堕天使たちが、大きいひつと、まぶし自主規制( ̄)
皿 ̄
b
と、堕天使は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピキーンって(BlogPet)

そういえば、堕天使が

あれはどうやらピキーン云々ではなく
050(オーファイブオー)と言っているらしい
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピキーンって

いよいよトマトやスイカのおいしい季節


でも、あまり冷やさず
否、できれば常温でお願いします


だって私は知覚過敏(゚皿゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

援助より介護が必要

A「ちょっとちょっと、Bさん、どこにいる?」


私「あっちで見たよ、呼んでこようか?


A「えっ?援助交際?


はあ??・・・( ゜Д゜)ポカーン


オマエは一体どないな耳をしとるんじゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルツの極み

辞書で、ある言葉の意味を調べようとして


あ行 か行・・・


と、指で辿っていたら


調べるべき言葉を忘れてしまった


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いかんいかん

「ひつまぶし」 を 「ひまつぶし」と読むように


「うこんの力」 を うn・・・・・自主規制( ̄皿 ̄)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(。・ρ・)σ).人.)プニッ

ORBISのCMで、はなが言う言葉が


『おっぱいぶぉー おっぱいぶぉー』


にしか聞こえないと友だちに言ったら


「えー・・・オマエの耳おかしい(・д・)」って言われた


あれはどうやらおっぱい云々ではなく
050(オーファイブオー)と言っているらしい


が・・・

もう絶対どうしても
おっぱいぶぉーにしか聞こえない呪縛


っていうか、はなの前髪はもう少し伸びたりしないのか
見るたびに気になって仕方がない(´・ω・`)
きっとものすごく大きなお世話な今日この頃w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

○○を取り戻せ・・・

今回の風邪はマジでしつこい
一進一退を繰り返し・・・
それでも快方へは向かってるんだけれど
たぶんw

なんだかんだで4日ほど寝込み
起きてられる時間も長くなってきたので
今日からちょびっと仕事復帰

で、早々に出くわしたヤツの一言が


「まだ治らないの?しつこいねぇ・・・
もうそんなんお風呂入ってスッキリしたら治るよ!
お風呂でリフレッシュ!・・・お大事にね!」


あまりにも、心のこもった言葉に感無量


しばらくしんどくて忘れてたけど
久々に芽生えた、小さな殺意(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それは突然やってきた

今日もダルくて鼻の調子もまだダメで
さっぱり食欲がないと言うのに


「何食べるー?ラーメンでも出前取る?」


やたら元気に問いかけてくる母親


いや、だから・・・
なんか言い返すのも面倒で、じゃあそれでいいよー


と、熱々のラーメンを目の前に
ここ数日の恒例の儀式的にまずニオイをくんくん


( ´△`)アァ-やっぱり湯気の熱さしか伝わってこねぇ・・・


でも、もうしょうがないから一口二口食べていると
突然・・・
もやしの香りがー
続いてチャーシューの味がー


; ̄ロ ̄)!!


風邪を引いて早1週間
嗅覚がおかしくなってドキドキしてたけど
完璧じゃないけど復活してきたよー
これはマジでうれしい(ノд・。)


人がこんななのに
ラーメンって言われてムカついたのは取り消すw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

五感って大切よね(BlogPet)

ネットで
聴覚とかを
シカトしたかった
いつネットで
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチゴっぽいね

なんかドーナツの夢を見て
舌を思いきり噛んで痛さで起きた

鏡で舌を見てみたらクッキリ歯形に流血w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ずびずばー(BlogPet)

堕天使が

カナブンは逃げたのではなく
扉とプチッの間で挟まって
お亡くなりになっておったそうじゃ
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずびずばー

100%無味無臭

完璧にダメになりましたw

もう脳みそが溶け出してきてるとしか思えません(・д・)(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五感って大切よね

風邪の悪化に伴い
鼻腔の腫れが著しく
聴覚・嗅覚が揃ってバカになりました

音はまぁ聞こえないからという理由で
シカトできるからいいとして(爆)

困るのは味覚・・・
うどんを食べたら、あったかくてやわらかいもの
それくらいにしか認識できませんw

あぁーいつまでかかるんだろうか、風邪
早くうまい煙草を吸いてぇなー(・´з`・)

おくすり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

存在薄

『一日の終わりに破る日めくりを

見るまで気づかぬFather's Day』


堕天使 心の短歌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はだづばり(謎)

風邪、悪化しちゃった♪


≧(´▽`)≦アハハハ


おとなしく、おとなしく、森を散歩してますw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プチッ・・・ってか

トイレにて、ふと足もとを見ると
1匹のカナブンがおったそうな

しかし、この手の虫はどうも苦手なので
そのうち逃げるだろうとそっとしておいた

数時間後、見に行くと予想通り
カナブンはいなくなっておった
無事逃げ出したかと安堵するも束の間


げ・・・( ̄▽ ̄;)


カナブンは逃げたのではなく
扉と柱の間で挟まって
お亡くなりになっておったそうじゃ


~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謝罪動揺陳謝

かなり急いでる時
ノックしないでトイレを開けて
誰かが入ってると、こっちよりも先に
「うわ・・・ごめんなさい」
って、中の人が謝るのはなぜだろう
まぁ怒られてもびびるけどw

っていうか問題なのは
その人が出てきて再会した時の
あのなんともいえない空気

苦笑いを浮かべつつ
軽く会釈しあうのが普通なのかw


いやね、ぢつは本日
このようなことがありまして

開けたのに謝られてしまい
かなり動揺したのでございますww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

私の頭の中の消しゴム

「あ、そうだ・・・」
とペンを持ちメモを片手にした途端
何を書こうとしていたのかわからなくなる

そして数分~数時間後
ふと思い出しメモしようとすると
またしても何だったのか吹っ飛ぶ

自称“イレイザーヘッド”なこの私ヾ(≧▽≦*)ノ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょwおまwwwこれwww(BlogPet)

きょうりりむは堕天使が卵っぽいblogしなかった?


数週間、我慢に我慢を重ねてきたが
ちょっとしたことにもイライラムカムカ
遂にストレス性癇癪大爆発

飲んでいたグラスをテーブルに思いきりガンッ!と置き


「でぇーい!うるさいんじゃーぼけぇ」


唐突にブチ切れ、そして言い逃げ


その一言だけで動悸息切れ・・一気に血圧上昇
溜めるのも吐き出すのも、身体によろしくないようで(・A・)


ああ・・。

*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

点在

煙草を買いに自販機へ
お金を投入してボタンを押そうと思ったら・・・
虫がたむろってました


ヽ( ̄∇ ̄;)ノうわぁ・・・


それでも必要なのでそーっと押してみると
今度は煙草が落ちる音で
一斉にぷわーっと羽ばたく虫たち・・・


ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


これからしばらくの季節、煙草を買うのが怖いです
もう値上がりよりも怖いですw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょwおまwwwこれwww

ゆで卵、割っても割ってもふたごちゃん


きもちわるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ε= (-с_-`o) ハァ…(BlogPet)

今日堕天使たちが、ネットでぼけを我慢したかった
るしふぁーたちが、ネットでうるさいんじゃーぼけぇ

唐突にブチ切れ、そして言い逃げ


その一言だけで動悸息切れ・・・
一気に血圧上昇
溜めるのも、身体によろしくないテーブルや血圧とか、ネットでよろしくないようで
動悸と癇癪大とか
るしふぁーたちが、くりとか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*´Д`)'`ァ '`ァ

小太郎の後頭部が香ばしい

しいて例えるならば・・・
朝、起きたばっかりのひよこみたいな匂い(謎)

だから、つい顔を押し付けて嗅いでしまうw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ε= (-с_-`o) ハァ…

数週間、我慢に我慢を重ねてきたが
ちょっとしたことにもイライラムカムカ
遂にストレス性癇癪大爆発

飲んでいたグラスをテーブルに思いきりガンッ!と置き


「でぇーい!うるさいんじゃーぼけぇ」


唐突にブチ切れ、そして言い逃げ


その一言だけで動悸息切れ・・・一気に血圧上昇
溜めるのも吐き出すのも、身体によろしくないようで(・A・)


ああ・・・癒されたい・・・。


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謙譲語

「○○の設定って、1からでしたっけ?
 2が先でしたっけ?」

質問したが周りが騒がしくて聞こえなかったらしく
もう一度、聞きなおす従業員A

「えっと・・・○○の設定は1からやろ?

「あーちょっと見に行くから待ってて」

うん、じゃあ一緒に行くわ!」


ヾ(゜0゜*)ノあれれれ~?


なぜオマエはいきなりタメ口なのかw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親子喧嘩

晩ご飯のハンバーグ
大きさ争い本気でケンカ


パンパンスパパン


ヾ(o;▽;)ノ三十路と六十路ヾ(・▽・o)ノ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

行方知れず

PS2のソフトの整理をしていると
1つだけ中身が空になっていた

本体にセットしたままか?
と開けてみたけど入っていない

どこだー

ハッΣ(゜ロ゜〃)
もしかして何かと一緒に入れたか・・・?

ってことで


鬼武者開けたり
サルゲッチュ2開けたり
ドラクエ8開けたり
鬼武者3開けたり
サルゲッチュ3開けたり
新鬼武者開けたり
ドラクエ5開けたり
グランツーリスモ開けたり
太鼓の達人開けたり


してみたけれど・・・

( 。◇。)・・・ない


一体どこへいったんだー
もじぴったんめーっヽ(`Д´)ノ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

666

オーメン・・・悪魔の子ダミアン

子供の頃、ゾンビの次に怖かった映画がこれ
リメイク版を観てもやっぱり怖いのかなぁw

っていうか、ダメだー
バカ殿のコントで上島竜兵がやっていた
後頭部ハゲダミアンを思い出してしまった

嗚呼なんか身も蓋もない感じ(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

履物は揃えましょう

いつもスリッパを通路の真ん中で
乱雑に脱ぎ捨てていくヤツがいる

入り口で揃えていけと
何度言っても直さないので
片方の裏側にガムテープを貼り付け
床に固定してみた(・д・)

履いた瞬間「うおっ」と叫んで驚いたけど
身体の威力がありすぎて
すぐにベリッとはがれてしまった


( ̄- ̄メ)チッ


今度は釘で打ち付けてやろうかww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

爆裂!

えーえーのえー(謎)はやっぱり不思議

ブランド認定でもしてもらうべきだ(・A・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もネタをありがとう

「今のお客さんがりょーちゅうちょくださいって」


( °Д°)ハア??


じゃあ、それに貼るのはちゅーにゅう印紙ですね?w


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

驚愕(BlogPet)

きょうりりむはジャっぽいblogする?
堕天使と名前がblogしたの?
山下まで堕天使とblogした。


昼過ぎなのに夕方か?って思うほど暗くなり
その後、突然のどしゃ降り雨

ふと、お向かいのベランダを見ると
家族分の布団が干してある
そして留守らしい


「あーあ・・見てみ、あれ。

帰ってきたら布団びしょ濡れでびっくりやな」


「表面だけ乾いてて、寝たら水浸しとか」


心配より先に悪意が顔を覗かせる
あな恐ろしや、京都いけず文化(・∀・)(謎)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

驚愕

何か見たい番組もなくて
テレビをあちこちザッピング中
クロサギで止めたら

おかんが
「これ、この若いの名前なんていうの?」

と訊いてきた

「あーえっと・・・ジャニーズの山下。山下なんとか」
と下の名前をど忘れして答えると
すかさず、おとんが「智久」と言った


えぇぇぇぇΣ(´Д` ))))


そんなことは知ってたりするのかw
山ぴー人気者ーw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

交差点で信号が変わるのを待ちきれず
右折車の内輪側に割り込んで行くおっさん自転車

「あぶねー」と思った途端、車が急停止

おっさんも慌ててブレーキを握って止まったけど
もうちょっとどっちかが遅かったら
目の前でえらいことになるところだった

そしてヨロヨロ倒れそうになりながら

「おい、車!危ないやろー」って・・・

危ないのはおっさん、オマエの方じゃ(゚Д゚ )


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5センチほど(BlogPet)

きょうは、爪へblogしたいなぁ。
きのうるしふぁーが、爪とかblogするつもりだった。
ここに爪blogしなかったー。
きょうはblogした?


オマエの口から常識ですか

ふーん・・・(σ‥ ̄=)随分賢くなったんだね


※只今やさぐれ中※


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »