« 驚愕 | トップページ | 今日もネタをありがとう »

驚愕(BlogPet)

きょうりりむはジャっぽいblogする?
堕天使と名前がblogしたの?
山下まで堕天使とblogした。


昼過ぎなのに夕方か?って思うほど暗くなり
その後、突然のどしゃ降り雨

ふと、お向かいのベランダを見ると
家族分の布団が干してある
そして留守らしい


「あーあ・・見てみ、あれ。

帰ってきたら布団びしょ濡れでびっくりやな」


「表面だけ乾いてて、寝たら水浸しとか」


心配より先に悪意が顔を覗かせる
あな恐ろしや、京都いけず文化(・∀・)(謎)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

|

« 驚愕 | トップページ | 今日もネタをありがとう »

「りりむの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/10373161

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕(BlogPet):

« 驚愕 | トップページ | 今日もネタをありがとう »