« 二度あることは・・・ | トップページ | うお・・・びっくったー(謎) »

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ

「サイコーじゃっ!
最近のこの村はサイコーにイイ気分じゃ!」

と言われるようになって三日目

しかし、最高になると咲くというスズランが
村のどこにも見当たらず
これはもしかしてまた評価が悪くなるのかなぁ・・・?
なんてドキドキしながら今日も村中を歩き回っていたら
あった、ありました
こっそり片隅で咲くwスズランを発見

あと12日、サイコーを維持して
金のジョウロを手に入れるぞー
そして咲かせるぞ、金のバラー
って、あの黒いバラはそれまで持つのか?w


わ〜いヾ(≧▽≦*)ノ

村の住人りりむと後ろを歩くトミちゃんw


気がつくと、どっぷりハマっている・・・
『どうぶつの森』恐るべし(・д・)b


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« 二度あることは・・・ | トップページ | うお・・・びっくったー(謎) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゃあ、とりあえず先ず「木が足りない・・・」から解消すべく
ハゲてるなーwと思われるところに植樹
植えるとすぐ環境に反映されるみたいなので
数本ずつ植えては聞きに行った方がいいかも(面倒だけどw)

あと、木はもしかするとフルーツの木だけでも反映するみたいなので
わざわざ苗を買わなくても実を落としてくださいw

あと、椰子の木は1列しか埋められないと思うので・・・
まず端から端まで、重ならないように
1マス分空けて等間隔に埋めるときれいに並ぶかと
必然的に要らないのは萎れていくのでw
あと、岬にも1本~2本同じ間隔で生えます

それとお花畑(?)も数箇所作るといいと
どっかで見た覚えがあるのでー花もまとめておくといいのかも
うちは博物館の下辺りに作ってみましたw

今回はこんなところで・・・

ホンとにこれがあてになるのかならないのか・・・w
頑張ってスズラン咲かせてください♪

また何かあればいつでも、どの記事にでもコメントどうぞw

投稿: 堕天使 | 2006.05.15 00:56

うぉーん!
ご丁寧にありがとございます~・・・ひくっひくっ(うざいw)

地面にアイテムは置いてないので、やっぱ木かなぁ。
役場で言われるのは「あそこに木が・・・」onlyだし。

で、椰子は、うちはせいぜい10本くらい。
間隔ややあけて1列並んでる程度。
2,3列にしてもっと密度増やす方がいいんでしょうか。
つか、最近今度はうちの方が植えても消滅してますが
がんばりまつ( ̄▽ ̄;)
あとは、フルーツ以外の木を増やす・・・そんなとこでしょうか。
苗代ケチってフルーツで木を増やそうとしてたもんで(爆)

花は、うちは青のパンジーが一個咲いた以外は
なぜかピンクとオレンジばっかり交配してますw
黒や紫も咲いて欲しいんだけど・・・


でぁでぁ、またの際には、いろいろご伝授くださいませませ。
追伸ですが、今日2週間ぶりにカブ買えましたw
借金返済、儲けるぞー!!(爆)

投稿: はむこ | 2006.05.14 15:13

あいあいー!(何)
おかげさまで(?)もうすっかりどっぷりハマってますw

それで、なぜうちの村は早々と「サイコー」になったのか・・・
わからない( ̄ー ̄;)
サイコーになるまでの経緯としては・・・
「あの辺に木が足りないんじゃない?」
「あの辺、地面に物を置いてるからじゃない?」(ぺりみ談w)

それで見直した結果
木はフルーツ以外で、22本
椰子が22本(増えたでそw)
あと、花は数が関係あるのかないのか微妙だけど・・・
黒や紫がちらほらと咲いてきてます

地面の方は、掘り出したハニワの処分に困って
置いていたのをすべて売っぱらってw
その他、フルーツ以外のアイテムは
処分するか、タンスにしまってきれいにしました

そしたら次の日、「サイコーじゃ」と言われました、まる

何分、私も初心者なので、
これがアドバイスになるのかどうかわかりませぬが^^;
一度あの辺その辺見回ってみてくださいw

投稿: 堕天使 | 2006.05.14 01:32

いあー!
半ば強引に誘った気がしなくもなかったので、何よりですw

それはそうと、どうやれば「サイコ~」にできるのか
ご伝授いただきたく・・・
植樹もガーデニングも頑張ってるつもりなのに
いまだに「アベック以上カップル未満」なウチの村(ぼそっ)
これはもう、根本的に間違った村づくりをしているとしか・・・
お師匠様!どうかプリィーズ!w

投稿: はむこ | 2006.05.12 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/10025851

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ:

« 二度あることは・・・ | トップページ | うお・・・びっくったー(謎) »