« 唐突すぎて | トップページ | まだかなまだかな~ »

ががぁーががぁー

夜、廊下の蛍光灯にが止まっていた
羽は白くてお腹が妙に赤い、わりと大きめなヤツ

気づかれないようにそっと歩いたのに
突如、バタバタバタと羽ばたきやがった

灯りに照らされて舞い散る燐粉

そして次の瞬間・・・

あろうことか顔面めがけて突進


Σヽ(゜ロ゜; )ノ ヒィィ


とっさに手が出て パシッ
しまった!と思うが遅し・・・

手に残るなんともいえない嫌な感触
そして床でバタつく蛾

ティッシュ3枚重ねで取りました( ̄ー ̄;)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« 唐突すぎて | トップページ | まだかなまだかな~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/10196144

この記事へのトラックバック一覧です: ががぁーががぁー:

« 唐突すぎて | トップページ | まだかなまだかな~ »