« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

ペリカンで我慢しとくか

スーパーでこっそりカゴに入れるには高すぎるぜ

アップルマンゴー\1,280( ,,・`ё´・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文化

昼過ぎなのに夕方か?って思うほど暗くなり
その後、突然のどしゃ降り雨

ふと、お向かいのベランダを見ると
家族分の布団が干してある
そして留守らしい


「あーあ・・・見てみ、あれ。
帰ってきたら布団びしょ濡れでびっくりやな」


「買い替えですな、あれはもう」


「表面だけ乾いてて、寝たら水浸しとか」


心配より先に悪意が顔を覗かせる
あな恐ろしや、京都いけず文化(・∀・)(謎)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5センチほど

爪が欠けてるのに気付かずに
勢いよく髪をかきあげたら…

おでこをガッとヤリましたw


5センチほど

| | コメント (1) | トラックバック (0)

煙草を(タッチ)ペンに持ち替えて

DSで遊ぶのに夢中になると
煙草の量が減る
(イヤでも両手がふさがるから)

でも、遊び終わったら気が済むまで吸うから
禁煙はできませんw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こいつは驚いた

オマエの口から常識ですか

ふーん・・・(σ‥ ̄=)随分賢くなったんだね


※只今やさぐれ中※

| | コメント (0) | トラックバック (0)

`;:゙;`;・( ̄ ¨ヽ ̄ )ブッ

一体何に過敏なのか、朝から鼻がムズムズ・・・

そしてムズムズがピークになったかと思ったら
続けざまに数連発出るくしゃみ

息継ぎする間もなく、とどめの1発ではなぢブー


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いらっしゃいませー

顔は小木なのに

声が矢作みたいだった

某ロー○ン店員


一粒で二度おいしいみたいな(違)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も何気に・・・

役場に環境を聞きに行ったら
ぺりこからプレゼントがあると言われ

やったーやったよママン
ついに手に入れたよ、金のジョウロ

よろこぶるしふぁーw

ついでにりりむも入手w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだかなまだかな~

発売を知って、1ヶ月以上前から予約してしまった


ニュー・スーパーマリオブラザーズ


巨大マリオにマメマリオ

ウツボにも遭いたいぞー

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

CMを見てるだけで血が騒ぐBダッシュ


っていうか、やっぱりさらわれるピーチ姫
いや、助けに行くけどね(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ががぁーががぁー

夜、廊下の蛍光灯にが止まっていた
羽は白くてお腹が妙に赤い、わりと大きめなヤツ

気づかれないようにそっと歩いたのに
突如、バタバタバタと羽ばたきやがった

灯りに照らされて舞い散る燐粉

そして次の瞬間・・・

あろうことか顔面めがけて突進


Σヽ(゜ロ゜; )ノ ヒィィ


とっさに手が出て パシッ
しまった!と思うが遅し・・・

手に残るなんともいえない嫌な感触
そして床でバタつく蛾

ティッシュ3枚重ねで取りました( ̄ー ̄;)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唐突すぎて

「あーそうそう。それはそうと・・・」


いきなり、そんな話しかけられ方をしてもですね
何に対して「それがそうなのか」さっぱりわかりませんw


頭で考えた部分を省略するな
それも含めて、ちゃんと一から言ってくれないと
ただでさえ日本語が不自由なくせに
もっとわけがわからなくなるじょのいこ(´゚д゚` )


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

獲ったどー!

獲ったどー!

生きた化石シーラカンス(≧▽≦)
これでようやく二匹目〜

もったいないからしばらく売らずに部屋で飼おうかなw

しかし、釣れるとわかってたらもっと正装しといたのに
よりによってうさ耳にカトちゃんメガネのアホな姿だなんてw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しむー(BlogPet)

昨日、堕天使が
母親が呼ぶので、何かと思って行ってみると「あんたの好きなヨーグルト買ってきてあげたでほら、ドメスト」Σ( ̄Д ̄パニック)いやいやいやいや・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がむばれユウキちゃん(BlogPet)

堕天使は
母親が呼ぶので、何かと思って行ってみると「あんたの好きなヨーグルト買ってきてあげたでほら、ドメスト」Σ( ̄Д ̄;)ポイントポイント・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体内除菌

母親が呼ぶので、何かと思って行ってみると


「あんたの好きなヨーグルト買ってきてあげたで
ほら、ドメスト


Σ( ̄Д ̄;)


いやいやいやいや・・・
私の好きなヨーグルトはドマッシュノですから


よりによってドメストて・・・ドメストて・・・

ドメストってー


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しむー

セミノールだか、なんだか
よくわからない交配種のみかんを剥いたら


顔に向かって思い切り汁がぴゅっ
メガネをしてるのに隙間から目に直撃


Σ(ノ´Дヾ)qあwせdrftgyふじこlp@


いたいよーしみるよーいたいよー


柑橘系の汁は時に凶器


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がむばれユウキちゃん

やずやの雪待ちにんにく卵黄物語のCMが好きです

ヘタなドラマより感動してしまうw

でも、四話までがあんまり記憶にないのですが
気がついたら十話だし、みたいなw

それにしても、第六話で
「やだよ、臭いから」って言うアイツが許せません(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白い歯っていーいなー

ハミガキを選ぶポイントはただひとつ(・ω・)b


美味しいか、不味いか


なんか違いますか?w


今のお気に入りは・・・
クリアクリーンホワイトニング アップルミント


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ApplePANIC

何を隠そうこのわたくし
林檎と窓機の両刀使いでありまして
(一部では周知の事実かww)

メルチェ、HPいぢりその他、主要なことは
ほとんどiMacでやっております
しかし、林檎使い暦も8年になろうとしますが
いざ何か起こると

“なにをどうしていいのかわからない”

という持病を持っております(・д・)


つい先ほども、いつも通りiMacでメルチェをしようと
立ち上げてみると
『DNSサーバーが応答しません』
とダイアログが突如現れ

え?なに?・・・何がどうしたって?

と、事を理解できないまま、何度やっても同じ
挙句の果てにIEまで音信不通に


; ̄ロ ̄)!!


でも、Winは繋がっていたので検索してみると
いくつかの症例と修復の仕方が見つかったので
試してみたけど、すべてダメ・・・

おまけに久しぶりのMacトラブルで激しく動揺していたせいか
専門用語がわけわからん状態に陥り
PRAMクリアしようにもcommandキーがどれかわからず・・・
初期設定ファイルもどれがどれかわからず・・・
落ち着けー落ち着けーと自分に言い聞かせながら

OPEN Transport TCP/IP Internet Preferences等など

何とかすべての初期設定ファイル見つけ削除し再び再起動し
試してみたけど、またすべてダメ orz


これはもうお手上げ・・・と思った瞬間

続きを読む "ApplePANIC"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

母の日の悪巧み

今年はネットで見つけた
ロールケーキをあげることにした

そして届いて、食べ終わり

代引き料金を金庫から出したことに気づく母


遅かりし由良之助(。-∀-)うひひ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとご丁寧な

いつも顔を付き合わせると
軽い意見の相違がある2人

この日もちょっとした口論になっていた

あーもうウザいなーと、止めに入ろうと思った時


「何てことをおっしゃるのか」と片方が言った


おっしゃる?って、おっしゃいました?


一体何モンだオマエw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二度あることは・・・(BlogPet)

分後堕天使たちが、広いふきんなどよろしければ顔面とテーブルや、ふきんなどよろしければふきんを身震いした小太郎数十分後堕天使は、目覚めを強打しなかったよ
分後堕天使たちが、せんべいか何かの入れ物の蓋が落下次に誰かが投げた濡れたふきんが落下次に誰かが投げた濡れたふきんが落下次に誰かが投げた濡れたふきんが落下安眠を妨げられカゴから出てテーブルとかを落下安眠を妨げられ
と、りりむが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう何がなんだか(BlogPet)

きょうるしふぁーががくblogされたみたい…
堕天使の、湯をblogされた。


アスパラを買ってきて「ちょっとこれ冷蔵庫にしまって」って言ったら「夕方?」と、もう一度聞き返すと「あ、違う。
皮むくの?これ」(゜Д゜)ハア??ワタシニホンゴスコシデスどうせ間違うのなら湯がく=夕方の方がまだ通じる気がするんだけどw*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うお・・・びっくったー(謎)

夜、細い道を歩いていたら
突然おっさんの声で

「ちょっとーあったかいもんでもどうでっかー」
(言語は曖昧w)

と聞こえてきた


だっ誰っ(゚ο゚ノ)ノ


しかし、前にも、振り返った後ろにも誰も居らず・・・
念のため空も見上げてみたけど、やはり誰も居らずw


もう一度歩き出して、わかったのです


その声の主は・・・


ダイドーの自販機からであることが・・・


受け狙いかしらないけど
夜はビビるからやめてくれ(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ

「サイコーじゃっ!
最近のこの村はサイコーにイイ気分じゃ!」

と言われるようになって三日目

しかし、最高になると咲くというスズランが
村のどこにも見当たらず
これはもしかしてまた評価が悪くなるのかなぁ・・・?
なんてドキドキしながら今日も村中を歩き回っていたら
あった、ありました
こっそり片隅で咲くwスズランを発見

あと12日、サイコーを維持して
金のジョウロを手に入れるぞー
そして咲かせるぞ、金のバラー
って、あの黒いバラはそれまで持つのか?w


わ〜いヾ(≧▽≦*)ノ

村の住人りりむと後ろを歩くトミちゃんw


気がつくと、どっぷりハマっている・・・
『どうぶつの森』恐るべし(・д・)b


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

二度あることは・・・

カゴで寝ている小太郎の上に

まず、せんべいか何かの入れ物の蓋が落下
次に誰かが投げた濡れたふきんが落下

安眠を妨げられカゴから出て
テーブルの下に移動した小太郎

数十分後、目覚めと同時に身震いをしたら
テーブルの角で顔面強打

しかし、最後のは誰のせいでもないw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めるひぇんちっく

誰かの言い間違い


「ちょっと、ゆうびんこくに行ってきまーす」


なんか、ナルニア国みたいだな(・∀・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう何がなんだか

アスパラを買ってきて
「ちょっとこれ冷蔵庫にしまって」
って言ったら

「夕方?」と、聞き返された

「は?夕方ってなに?」と、もう一度聞き返すと

「あ、違う。皮むくの?これ」


(゜Д゜) ハア??


ワタシ ニホンゴ スコシデス


どうせ間違うのなら 湯がく=夕方の方が
まだ通じる気がするんだけどw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガムガムえぶりばでー

4種類のボトルガム

それぞれまんべんなく食べてたのに
気づいたら1つのでかいボトルに
全部まとめて入れられていた( ̄▽ ̄;)

空きボトルはゴミ箱に・・・

もちろん無事救出しきれいに洗って
またそれぞれ移し変えたさww

一体誰の仕業じゃ
しばくぞ、ぼけぇ(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさまさんさん

「さっき、○○ちゃんところのおばちゃんに
オレンジの切り方教えてきたよ。
あんたが教えてくれたおひさまカット


と、意気揚々と話す母親


(´-`) ンー・・・それちょっと違うで

私が教えたのはスマイルカットですがw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反応したら便利かも( ´艸`)(BlogPet)

きのう、タッチするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 合掌(BlogPet)

ほんとうは、堕天使は
ちまきをもらった誰かがチーをうたい始めたので一緒にうたってみた♪ちーまーきーたべたーべーじーさーんがー♪一瞬みな気づかず、つまらんかった(・д・)*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こどもの日

ちまきをもらった

誰かが歌をうたい始めたので
一緒にうたってみた


♪ちーまーきーたべたーべーじーさーんがー♪


一瞬みな気づかず、つまらんかった(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

反応したら便利かも( ´艸`)

PCの前でDSで森を散策中(謎)

ついモニタ画面をタッチペンで
つっつきそうになったことは・・・秘密ですww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロビン様

指でバーン!


指で…


さっきまで楽しくじゃれてたくせに
いきなり歯まで剥き出して・・・

本気なんですね?
そうなんですね?

こいつだけはほんとに可愛くねぇ・・・w


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R-15指定相当

オバ1 「今日はお客さん、男の人ばっかりやったなぁ。
     それも中高年がほとんど」

オバ2 「私は年配の人が好きだから全然いいけどw」

オバ3 「でも、○○ちゃんは若い人が好きでしょ~。
     学生さんが来るとすごい喜ぶしw」

オバ1 「あぁ、うんうんw」

オバ2 「あの人は若かったらそれだけでOK」

オバ123 「ケラケラケラケラ」
 

休憩中やたら盛り上がる

オバさん3人組 ( ´⊿) (´艸`) (д` )


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 合掌

何にも考えずに、どんな人の話題にも


「あぁ、そうやねぇ、ほんまにねぇ」
「うんうん、ほんまやねぇ」


と、てきとーこくオマエm9(゚д゚)


ほんまや教の教祖というあだ名がつきました


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »