« もう何がなんだか(BlogPet) | トップページ | なんとご丁寧な »

二度あることは・・・(BlogPet)

分後堕天使たちが、広いふきんなどよろしければ顔面とテーブルや、ふきんなどよろしければふきんを身震いした小太郎数十分後堕天使は、目覚めを強打しなかったよ
分後堕天使たちが、せんべいか何かの入れ物の蓋が落下次に誰かが投げた濡れたふきんが落下次に誰かが投げた濡れたふきんが落下次に誰かが投げた濡れたふきんが落下安眠を妨げられカゴから出てテーブルとかを落下安眠を妨げられ
と、りりむが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

|

« もう何がなんだか(BlogPet) | トップページ | なんとご丁寧な »

「りりむの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/10043280

この記事へのトラックバック一覧です: 二度あることは・・・(BlogPet):

« もう何がなんだか(BlogPet) | トップページ | なんとご丁寧な »