« トゥー 故に ティ | トップページ | 嵐山にて… »

成分解析

友だちに教えてもらった成分解析なるソフト
よくわからないけどw
おもしろいのでいろいろやってみた、結果


堕天使の53%は雪の結晶で出来ています。
堕天使の30%はやらしさで出来ています。
堕天使の14%は言葉で出来ています。
堕天使の2%は気合で出来ています。
堕天使の1%は苦労で出来ています。

堕天使に含まれる30%のやらしさ
はい、ここ重要ww


++堕天使の戯言++の42%は血で出来ています。
++堕天使の戯言++の16%は電波で出来ています。
++堕天使の戯言++の14%は歌で出来ています。
++堕天使の戯言++の14%は鍛錬で出来ています。
++堕天使の戯言++の9%はやましさで出来ています。
++堕天使の戯言++の2%は知恵で出来ています。
++堕天使の戯言++の1%はかわいさで出来ています。
++堕天使の戯言++の1%は勢いで出来ています。
++堕天使の戯言++の1%はマイナスイオンで出来ています。

当ブログに含まれる9%のやましさ
1%のかわいさでカバー(謎)


しかーし、何よりもρ(・д・ )コレ


小太郎の74%は運で出来ています。
小太郎の15%は信念で出来ています。
小太郎の6%は蛇の抜け殻で出来ています。
小太郎の4%は媚びで出来ています。
小太郎の1%は呪詛で出来ています。

なんだかわからんが、こいつが一番怖いww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« トゥー 故に ティ | トップページ | 嵐山にて… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/9435896

この記事へのトラックバック一覧です: 成分解析:

« トゥー 故に ティ | トップページ | 嵐山にて… »