« はいはい、よくお似合いですよ | トップページ | ねっ(*`・ω・)b(何) »

膨張

朝起きると左肩から肩甲骨の辺りに激痛
あまりに痛いので湿布を貼ったら
これが予想外に効果覿面

痛かった部分にジワジワ浸透し始め
夕方にはほとんど和らいでいた


そして夜、お風呂に入って気づいた


湿布をはがしてなかったことに・・・


手を伸ばしてみると、案の定
お湯を含んでデロデロになっていた(;´Д`)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« はいはい、よくお似合いですよ | トップページ | ねっ(*`・ω・)b(何) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/9726331

この記事へのトラックバック一覧です: 膨張:

« はいはい、よくお似合いですよ | トップページ | ねっ(*`・ω・)b(何) »