« Liar | トップページ | 罠・・・( ̄ー ̄) »

意外な一面

金曜、土曜と前後編で放送された
『ロード・オブ・ザ・リング~王の帰還~』
他に観たいものがなかったからw何となく観ていた
でもすでに1時間ほど過ぎてたんだけど
前に観てたからそれはまぁいいとしてw

オークとかちょいグロ系のキャラたちが
わらわら出てくるシーンでの
「うわ、気持ち悪い」
という、おかんの一言で
チャンネルを変えられそうになったりしたけど
リモコン死守でw前編を見終わりました
でもこの感じじゃ
明日は落ち着いて観れそうにないなと思ったので
後編は録画して観ようと思って予約をした

ところが・・・

次の日になって居間に行くと
おかんが後編を観ていた
そして「ちょうど今始まったとこやでー」と
わくわくしている様子w
ちょっと聞きたいことがあったので
「なぁ、これなんやけど・・・」と話しかけるや否や


(  ̄皿 ̄)bシィ―――――ッ!!!!

って・・・

Σ( ̄Д ̄:)すっかり夢中ですか・・・


土サスでも観てると思ったのにw
おかげで後編もちゃんと観れました

っていうか・・・
フロド様を裏切りまくるスメアゴル
釣りバカに出てくる社長の運転手に見えて仕方なかった(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« Liar | トップページ | 罠・・・( ̄ー ̄) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/9386629

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な一面:

« Liar | トップページ | 罠・・・( ̄ー ̄) »