« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

鳩に撃つにはでかすぎる

買い物に行く人がいたから、ついでに
お多福豆(そら豆)のを買ってきてと頼んだ


数分後「はい、これ買って来ました」
と袋から取り出されたモノを見て、一同仰天


ほほぉ・・・なるほど、そうきたか・・・


(゜∀゜)シネバイイノニ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同一部位

豚バラを切っていると

「それ、ベーコンですか?」と必ず聞いてくる方

「いや、これは生。まぁベーコンもこの肉で作るけどね」

「へぇ・・・」

今回で聞かれるのも、かれこれ5回目くらいか


もうね、アホとかバカとか思うのも通り越して
ただかわいそうなんだなぁって思うYO(´∀`)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出ちゃう♪(BlogPet)

今日、堕天使が
商品は鼻輪でもつけとけっ」イラっとしたのでキレてみましたヽ(`Д´)ノ*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出ちゃう♪(BlogPet)

きょうは、blogする?
堕天使はblogしたかったみたい。


クレヨンしんちゃんを観ていてw気になったC M商品お風呂でやりたい放題・・何をしてもいいんですか?いや、別になんでもないです(゚∀゚)*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一粒に七人の神様

「朝から鼻がムズムズする」
と言う人に花粉症か鼻炎じゃないの~?
って言った矢先に


(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


目の前でどでかいくしゃみを1発


「はぁスッキリしたー・・・あっ!

「なに?」

「くしゃみしたら何かご飯粒が出てきたw」


(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!


ムズムズの原因はそれかよw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔はやめな!ボディにしときな!

山田優が

若き日の三原じゅん子に見えて仕方ない


キャラ的にあんなにハツラツではなかったけれどw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

輪輪輪~輪が三つ~

「ずっと気になってたんですけど
リングって指輪って普通に言うのに
なんで、ネックレスやブレスレットは
首輪・腕輪とは言わないんですかねぇ」


「ダサいからじゃないの?w」


「うーん・・・なのかなぁ、でも気になるなぁ・・・
なんでだか知りません?」


「知らんもんは知らん!
オマエは鼻輪でもつけとけっ」


イラっとしたのでキレてみましたヽ(`Д´)ノ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出ちゃう♪

私の中のよからぬモノが♪


サン!ハイッ!! (ノ´・∀・`)ノ ̄


ジョジョビジョヴァ~♪

ジョビジョヴァ~♪

ジョジョビジョヴァ~♪

(,,・`o´・)θジョビジョヴァ~


なんかいいわ、これw


『よからぬブルース』


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ねっ(*`・ω・)b(何)

クレヨンしんちゃんを観ていてw
気になったCM商品


お風呂でやりたい放題


やりたい放題・・・
しかも、お風呂で・・・


何をしてもいいんですか?

いや、別になんでもないです(゚∀゚)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

膨張

朝起きると左肩から肩甲骨の辺りに激痛
あまりに痛いので湿布を貼ったら
これが予想外に効果覿面

痛かった部分にジワジワ浸透し始め
夕方にはほとんど和らいでいた


そして夜、お風呂に入って気づいた


湿布をはがしてなかったことに・・・


手を伸ばしてみると、案の定
お湯を含んでデロデロになっていた(;´Д`)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいはい、よくお似合いですよ

いつも黒系の服の人が
めずらしくピンク色だったので
やたら目を引き

「お・・・?」

とか思ってたら目が合った

するとすかさず・・・

「どう?この感じどう?」

と、服をヒラヒラさせながら訊いてくる


そりゃあもう
相手が良い反応を示すまでとことんしつこく

( ´∀`)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピッポッパッ(BlogPet)

きのうりりむが、ロが春でわらを心配するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れ物はなんですか~(BlogPet)

るしふぁーたちが、大きい部屋を着替えしたかった
お風呂に戻ったらメガネを洗面しなかった?
るしふぁーが、お風呂などを洗面台に忘れ一旦戻りパジャマなどを洗面しなかった?
るしふぁーが、ネットで大きいメガネとか、大きいパジャマとか、パジャマなどを洗面したつもりだった
るしたら着替えを持っていくのを忘れ一旦戻りいい加減、自分としたら着替えを持っていくのを忘れ一旦戻り部屋に戻ったらメガネを洗面されたの
大きいメガネとか来ていた
るしふぁーたちが、ネットですw
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたのレシピ

夜の徘徊で見つけた『レシピ診断』
早速やってみたが・・・


堕天使のレシピ 

  1. 銅鉱石 61.6 kg満月 8.4 kg
    感謝
    という名の調味料と
    名誉
    のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. 下ごしらえは要りません。
     
  3. 次に4分間180℃の油で揚げます。
     
  4. 最後に隠し味として人間性を少々振りかけて、
    ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!


小太郎のレシピ

  1. かぜ薬 220.32 kgクッキー 697.68 kg
    敵意
    という名の調味料と
    支配
    のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
     
  3. 次に57分間よく混ぜながら炒めます。
     
  4. 最後に隠し味としてサービス精神を少々振りかけて、
    ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!


やはり、こやつに勝るものはないのかw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ピッポッパッ

電話の子機を片手に「あれ?あれ?」
となにやら悩む母親

うまく掛けられないのかと思って聞いてみたら


「もう電池ないのかな?
テレビのチャンネル変わらへんで、これ」


; ̄ロ ̄)!! え・・・


あの、それはリモコンじゃないですし・・・
形状も似てなくはないが・・・

瞬時にいろんなことが心配になった、2006年春4月


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fraise de yuruyuru

某テレビ番組の<乙女の扉>のコーナーを見て
速攻でケーキを買いに行った母親

その影響かどうか、満員で
それもなぜか男子ばっかりだったそうなw

しかも肝心のイチゴショートも売り切れで
よくわからないムースだのロールケーキを買ってきた

そして、あんまり食べたくないのにムースを頂き
・・・再発(謎爆)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

忘れ物はなんですか~

お風呂に行こうとしたら
着替えを持っていくのを忘れ

一旦戻り

パジャマに着替えたら
来ていた服を脱衣所に忘れ

一旦戻り

部屋に戻ったら
メガネを洗面台に忘れ

一旦戻り


いい加減、自分でうんざりですw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドアをノックするのは誰だ

夕方の休憩中の出来事


“トントン・・・トントン”


「はい、何か用?」


“トントントントン”


「(聞こえなかったのか)なにー?」 “トントン”


「もーさっきから返事してるけど、何か用?」 “トントン”


イラッ・・・ムカッ  プチッ(謎)


おもむろにドアを開け
「何度も何度も返事してるのにかぶせてノックするな!」


軽く声を荒げてみました(・д・)


普段は不器用なくせに、こんな時だけ
器用に返事とノックを重ねやがって


結局用事はコーヒー飲む?ってことだったんだけど
今はお腹がゆるいからw飲めねぇんだよヽ(`Д´)ノ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

摂氏か華氏か

笑いの沸点が低い人は少々不憫だが

怒りの沸点の低い人はやや尊敬する

鈍い人は論外だけどw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くっそーヾ( ゚д゚)ノ

北海道から豪華イクラウニ丼セットが届いた
が、しかし・・・
先日からのお腹ゆるゆるにつきおあずけ

活ホタテだけは冷凍保存できないので
バターしょうゆ焼きにして
それをマイペアレンツwが食べるのを
目の前で見せ付けられながら
具のないうどんをすすっておりました

(´・ω・`)ションボリーナ

なんだかやたらでかい錠剤だの
梅肉エキスだの、あれこれ飲んではいるのもの
一体いつ治るのか、このお腹・・・


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめかしこたちゃん(BlogPet)

きょうりりむは堕天使とblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だだ崩れ(BlogPet)

堕天使は、ネットでくりとかをBLOGしなかったの♪
全部ランキングをBLOGしなかったよ
と、るしふぁーが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激しく手遅れ・・・

一昨日から、どうもお腹の調子がよくなかった
一過性だろうとのんきにしていたら
今日、とんでもないくらいの急降下(爆)

油断できない状況(謎)にまで達したので
病院で聞いてみたら
「乳製品は絶対に食べないように!」


∑壁|∀・´;)もしかして・・・


実は昨夜、お風呂上りにヨーグルト食べました
確実に原因はそれだな( ̄ー ̄;)

というわけで、今日一日プチ断食状態
かなりひもじいのですw
だけど、胃がグーグーいってるのか
腸がグルグルいってるのかびみょーに判断し辛い・・・


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だだ崩れ

チーズケーキを切り分けようとしたら
周りのクッキーが全部崩れた ( ̄▽ ̄;)


ケーキ1切れに対して
クッキー部分10切れ分


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめかしこたちゃん

おめかしこたちゃん

トリミングに行ってこんなん付けてもらいましたーw

で、なにそれ? インディアン?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またしても・・・

ホワイトボードに


『イネ 明日朝10時』


と伝言が書かれていた


イネ・・・?イネが10時ってなんだろ
なんか気になって確かめたら・・・


イネではなく、イヌの間違いだった(;゚д゚)


明日の朝10時お犬様たちのトリミングの予定
のメモだそうですw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

化学反応

男性は年を取ると女性化すると云うが
女性も男性化してくる

この現象を・・・


『オッサン化炭素中毒』


と言います(´∀`)b(極めて謎)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっちがほしい?

某ローカルテレビで紹介していた
お一人さま・食事時専用BGVというDVD

9番の男の子の存在が気になるが・・・
どうせなら女の子も入れてあげないと(・д・)


ネットで見かけた
グレートさくらパパ他イタいお花見グッズ

これは絶対盛り上がるよね
っていうか通報されるww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tumbleweed

タンスの隙間や窓際でコロコロ転がる綿埃

西部劇に出てくるコレみたいだなぁと思ったw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トゥー 故に ティ(BlogPet)

きょう堕天使の、振付は出演しなかったー。
またここで出演♪
またここで出演した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トゥー 故に ティ(BlogPet)

いつも、堕天使は
なんだかわからんが、こいつが一番怖いww*よろしければランキング(oガム▽ガム)σ【くりっく】
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パタヤビーチへようこそ

カップルが足場の悪いところで
撮りにくそうに写メを写そうとしているのが
なんだか気になったので
友だちと二人で観賞しながら談笑ww


「ちょっと撮ってあげなよ。んで、終わったら
はいはいはいはい はい100円ってw」


「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
撮ってあげといて代金請求か。それも100円w」


いい大人が二人
そんな会話でしばし大笑いだったわけですよ
しかも懐かしのパタヤビーチネタで(・д・)


いっしょに写メをとりませんか?

   ∧_∧ 100
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


| | コメント (2) | トラックバック (0)

嵐山にて…

嵐山にて…


人力車に乗ってみました

こっぱずかしさと優越感を味わいました、まる
京都人なのにw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

成分解析

友だちに教えてもらった成分解析なるソフト
よくわからないけどw
おもしろいのでいろいろやってみた、結果


堕天使の53%は雪の結晶で出来ています。
堕天使の30%はやらしさで出来ています。
堕天使の14%は言葉で出来ています。
堕天使の2%は気合で出来ています。
堕天使の1%は苦労で出来ています。

堕天使に含まれる30%のやらしさ
はい、ここ重要ww


++堕天使の戯言++の42%は血で出来ています。
++堕天使の戯言++の16%は電波で出来ています。
++堕天使の戯言++の14%は歌で出来ています。
++堕天使の戯言++の14%は鍛錬で出来ています。
++堕天使の戯言++の9%はやましさで出来ています。
++堕天使の戯言++の2%は知恵で出来ています。
++堕天使の戯言++の1%はかわいさで出来ています。
++堕天使の戯言++の1%は勢いで出来ています。
++堕天使の戯言++の1%はマイナスイオンで出来ています。

当ブログに含まれる9%のやましさ
1%のかわいさでカバー(謎)


しかーし、何よりもρ(・д・ )コレ


小太郎の74%は運で出来ています。
小太郎の15%は信念で出来ています。
小太郎の6%は蛇の抜け殻で出来ています。
小太郎の4%は媚びで出来ています。
小太郎の1%は呪詛で出来ています。

なんだかわからんが、こいつが一番怖いww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トゥー 故に ティ

また衝撃的なCMを見てしまった・・・

マツケンサンバ振付師
真島茂樹出演のCM
(※WindowsMediaPlayerムービーです)


ヽ( ・`∀・´)ノ<ティンコ

って言う時の顔がとっても楽しそうですw
が、どうしてもエロく聞こえるのは私だけですか(゚∀゚)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

罠・・・( ̄ー ̄)

( ̄~ ̄) クチャクチャクチャクチャ

ガムを噛む音が耳障りだったから


「そのガムと一緒にチョコ食べると
チョコミント味
になってうまいよ♪」


と言って、チョコを1粒手渡した


すると何のためらいもなく
チョコを口に運んで、そのまま咀嚼


数分後・・・


「うわっ・・・なにこれっ・・・
なんかガムが溶けてるー


(ΦωΦ)ふふふ・・・・引っかかったな
そのまま飲み込んでしまえー


「ええええ・・・まだそんなに噛んでないのにー
もったいないー


言うことはそれか・・・?
めっちゃせこいなオマエ・・・(・д・:)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外な一面

金曜、土曜と前後編で放送された
『ロード・オブ・ザ・リング~王の帰還~』
他に観たいものがなかったからw何となく観ていた
でもすでに1時間ほど過ぎてたんだけど
前に観てたからそれはまぁいいとしてw

オークとかちょいグロ系のキャラたちが
わらわら出てくるシーンでの
「うわ、気持ち悪い」
という、おかんの一言で
チャンネルを変えられそうになったりしたけど
リモコン死守でw前編を見終わりました
でもこの感じじゃ
明日は落ち着いて観れそうにないなと思ったので
後編は録画して観ようと思って予約をした

ところが・・・

次の日になって居間に行くと
おかんが後編を観ていた
そして「ちょうど今始まったとこやでー」と
わくわくしている様子w
ちょっと聞きたいことがあったので
「なぁ、これなんやけど・・・」と話しかけるや否や


(  ̄皿 ̄)bシィ―――――ッ!!!!

って・・・

Σ( ̄Д ̄:)すっかり夢中ですか・・・


土サスでも観てると思ったのにw
おかげで後編もちゃんと観れました

っていうか・・・
フロド様を裏切りまくるスメアゴル
釣りバカに出てくる社長の運転手に見えて仕方なかった(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Liar

エイプリルフールになると思い出す


私 「ちょっとちょっと!廊下の窓にネコが張りついてた!
A(グル) 「ヤモリみたいに肉球をピタッとくっつけて!」

B  「えぇぇー!すごいーホンマにー!?」


まったく意味のわからない嘘
でも、咄嗟に言われると信じるんですね、人ってww

中学生の頃の思い出のひとつ( ´∀`)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残りわずか(BlogPet)

今日、ネットで大きい中身とか中身などをBLOGしなかった?
ネットでランキングと紙袋と大きいくりなどをBLOGしなかった?
外からは中身の見えない紙袋その中身などをBLOGしなかったよ
外からは中身の見えない紙袋その中身を確かめて「これはもうこれで終わりですー」
って、どれやねんw*よろしければランキング(o'▽)
')σ(くりっく)
と、堕天使が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋金入り(BlogPet)

絶対殺る(o'▽)
')σ(くりっく)
と、るしふぁーが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »