« やめられません、すみません | トップページ | 小一時間ほど・・・ »

喰いタンと鑑識

少年隊と遊んでる夢を見た

街灯の下で話をしていると
突然、ひがしがクルクル回り始めて
そのままどんどんスピードアップ
思わず「ドリルかよ」って突っ込んだ

っていうか、植草のポジションが
この人だったことが可笑しくてしょうがない

ちなみに3人とも懐かしのジャニーズカラー
赤 青 黄色の服を着ていた(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« やめられません、すみません | トップページ | 小一時間ほど・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢なのでヘンな風にデフォルメはされてましたが
やっぱりひがしはひがしでしたw

投稿: 堕天使 | 2006.03.13 23:59

いくつになってもかっこいいひとはかっこいいですよね~
私もジャニーズ大好き☆☆

投稿: キャバ嬢 | 2006.03.13 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/9038457

この記事へのトラックバック一覧です: 喰いタンと鑑識:

« やめられません、すみません | トップページ | 小一時間ほど・・・ »