« 兆し | トップページ | 忍び寄る影 »

悲願のDS強行入手

思い起こせば2ヶ月と十数日前
お年玉なんてものを頂戴したので
喜び勇んでニンテンドーDSを買おうと思ったら
どこもかしこも在庫切れ

半ば諦め「どうでもいいや~」的気持ちにもなったが
周囲のムードに踊らされw「やっぱり欲しい」熱再発

だけど欲しいと思ったところでどうにもこうにもならんので
切羽詰った挙句、北米物に手を出しかけたところで
「ちょっと待てぃ!」と
友から救いの手が差し伸べられ、本日入手完了
もちろん新品。もちろん正規の値段でw
なんてステキなコネクション(謎)


ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


060316_174701_001.jpg060316_174501_001.jpg


「まさかのDS」

「あえてのDSプラチナシルバー」

「ちょいむずの脳トレで おつむすっきりミラクルライフ」

「ナイスアデージョ」

「サンクス友だちアデージョ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« 兆し | トップページ | 忍び寄る影 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、待った甲斐がありましたw
ここだけの話・・・
記念すべき一回目の記録は「80歳」でした(爆)
これだけは集中してやらないとえらいことになります(・д・)b

投稿: 堕天使 | 2006.03.17 22:42

ゲットおめでとございまー(≧▽≦)
で、その『51歳』は、ひょっとして第1回の記録でつか?w

投稿: はむこ | 2006.03.17 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/9094831

この記事へのトラックバック一覧です: 悲願のDS強行入手:

« 兆し | トップページ | 忍び寄る影 »