« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

( ゚д゚)ノ せんせー

何かのクーポンを見てるヤツに

「宴会って何人からですか?」

と聞かれ

ふと、

「バナナはおやつに入りますか?」

っていうのを思い出したw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

テーブルの上のゴミが気になったので
ささっとまとめのはいいけど
ゴミ箱が遠かったので、しばらく指でコネコネw


ふと見るとさっき水を飲んでいたコップがそこに


なのでとりあえずコップに ( ・・)σ ⌒日ポイッ


そのまま忘れてテレビを見ていたら
コツンとコップを置く音がしたので見てみると・・・


父親が飲み干しておりました(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋金入り

22歳の風貌その他について
まさに現役ヤンキー
だと言ったら

そんなこと現役チンピラに言われたくない

とのたまった


(*ノωノ) イヤン


殺る、アイツ・・・絶対殺る(゚∀゚)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残りわずか

外からは中身の見えない紙袋
その中身を確かめて


「これはもうこれで終わりですー」


って、どれやねんw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何かが潜む

夜中の3時頃、トイレに行く途中
廊下の真ん中辺りで、突然天井から

ザザザザザッ

と、何かが這うような物音がした

頭上後ろから
何かが追い抜いていったような音


!?Σ(・◇・;) なっなに・・・


音の感じと速さから見てネズミではない
ネコかイタチ・・・であってほしい
いや、あれはイタチだよね、うん

通るならもっと静かに!
「ちょっと通りますよ」って一声かけて行け!
危うくおもらしするところだったじょのいこ(;´Д`)

一瞬、伽椰子が脳裏に過ったさ・・・


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えいっ

これは、やっぱりイナバ…

100人乗ってもだいじょぶー(何がだ)


カゴから出る手段の一つ 反り返り
このままカゴごと後ろに倒れはりますw


060326_122901.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

観察

焼きしいたけが好きです

時々、焼き網でジリジリ焼いて
おやつ代わりに食べますw

で、焼きながらしいたけの裏面(?)
ひだひだを箸でつついたりしながら

「あぁ、ここから胞子が飛び立つのか・・・」

などと物思いに耽ることがあります(´∇`)~゚


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んがぁー(BlogPet)

堕天使は
スーン時折聞こえてくる一定のおいを刻む不快音おい、そこのオマエ大人なんだから、鼻をすすり上げるなかめ、かめ、かんでしまえー('A`)*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んがぁー(BlogPet)

堕天使が
スーン時折聞こえてくる一定のリズムを刻む不快音おい、そこのオマエ大人なんだから、地味をすすり上げるなかめ、かめ、かんでしまえー('A`)*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目撃

醤油を小瓶に移し変えながら

しょーゆう訳で醤油を小分け小分け」

と、わけのわからない駄じゃれを言う人を見た


(;´∀`)・・・。


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

んがぁー

いきなりなにかに興奮してw
暴れて走り回るので抑え込んだら…

その顔、本気だな…オマエ(;´Д`)

060323_173901.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私だけ・・・?(その4)

ニュースでVOLVOのゴーン社長を見ていて
誰かに似てるなーと思ってて
やっと思い出したのが

ドラマ“神はサイコロを振らない”に出ていた
この子だった


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かーめーかーめーはーっ

休憩時間にクロスワードをしていたら
わらわらと集まってきて覗き込む人たち

そこはこうじゃないの
こっちはこれじゃないの

間違った答えばかり言いやがる(・A・)

だけど、そんなことより気になったのが


スンスン・・・ スーン
スンスンスン・・・ スーン


時折聞こえてくる一定のリズムを刻む不快音

おい、そこのオマエ
大人なんだから、鼻をすすり上げるな
かめ、かめ、かんでしまえー( 'A`)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

火カシテ(o・_・)y-~i_(・。・o)ドゾ

22歳にライターを借りて
火をつけようとした途端

バキ

地味な鈍い音と共に何かが壊れ
ライターとしての役目を終えました

以来ライターを使うたびに

「これ、堕天使が壊したヤツの色違い~」

と、いちいち言いやがるんですわ(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Life is money

95億円とか

1兆7500億円だとか


どのルーレットを回せば
そのゴールに着きますか?w

そもそも基盤が違いますね( ゜Д゜)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと奥さん!

ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!


コレに出てくれませんか?
って小太郎にオファーが来たよー
某I干さんからの紹介で(謎)

もちろん丁重にお断りしたのですが(・´з`・)

日テレだよ、日テレ

交通費&ホテル代諸々経費を負担してくれるんなら
こたきち連れて行ってもいいな(爆)

それにしても一体なんなんでしょw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

悲願のDS強行入手(BlogPet)

半ば諦め「どうでもいいや〜」
的気持ちとか出しかけたところで
本日堕天使たちが、よろしければ気持ちとか出しかけたところで「ちょっと待てぃ!」
と友から救いの手が差し伸べられ、本日入手完了もちろん新品


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兆し(BlogPet)

きのう、blogした?


おーがた3人に囲まれ仕事これはえーがた的にひじょーに厳しいwおーがたが3匹・・・おぅおぅ(;゚皿゚)アシカ!?極度のストレスのせいで内輪でも理解不可能なほど意味不明ww*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忍び寄る影

今日もいそいそ大人の脳トレ
一人だったから声を出せるを選択してみた

ガイダンスにしたがって進めていくと
声で答えてCPUを相手に
ジャンケンで勝ったり負けたりしていけと言う

一回目・・・
CPUはチョキ、これに勝てといわれたので

(o゜◇゜)ゝ<「グー」

元気よく答えたら・・・


「うわ・・・びっくりした」


って・・・Σ(・◇・ノ)ノ後ろに母親が居た


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悲願のDS強行入手

思い起こせば2ヶ月と十数日前
お年玉なんてものを頂戴したので
喜び勇んでニンテンドーDSを買おうと思ったら
どこもかしこも在庫切れ

半ば諦め「どうでもいいや~」的気持ちにもなったが
周囲のムードに踊らされw「やっぱり欲しい」熱再発

だけど欲しいと思ったところでどうにもこうにもならんので
切羽詰った挙句、北米物に手を出しかけたところで
「ちょっと待てぃ!」と
友から救いの手が差し伸べられ、本日入手完了
もちろん新品。もちろん正規の値段でw
なんてステキなコネクション(謎)


ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


060316_174701_001.jpg060316_174501_001.jpg


「まさかのDS」

「あえてのDSプラチナシルバー」

「ちょいむずの脳トレで おつむすっきりミラクルライフ」

「ナイスアデージョ」

「サンクス友だちアデージョ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

兆し

たまに食が進まなくなるお犬様
食べさせるために声をかけた

「ごはんー!はよ小太郎食べやー」

嗚呼 春ですね(=゜ω゜)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベイクドチーズケーキ

「はいこれ、モゾロフのチーズケーキ」

「おーありがとー・・・って、ん?」

「ん?」

「これ、どこのだっけ?」

「だから、モゾロフの・・・」

「はい!残念!!モロゾフです(゜m゜*)」


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小一時間ほど・・・

おーがた3人に囲まれ仕事

これはえーがた的にひじょーに厳しいw


おーがたが3匹・・・  おぅ おぅ おぅ


(;゚皿゚) アシカ!?


極度のストレスのせいで
内輪でも理解不可能なほど意味不明ww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喰いタンと鑑識

少年隊と遊んでる夢を見た

街灯の下で話をしていると
突然、ひがしがクルクル回り始めて
そのままどんどんスピードアップ
思わず「ドリルかよ」って突っ込んだ

っていうか、植草のポジションが
この人だったことが可笑しくてしょうがない

ちなみに3人とも懐かしのジャニーズカラー
赤 青 黄色の服を着ていた(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やめられません、すみません

煙草のパッケージ
大きくなった注意書き
それを眺めながら煙を吸い込む

なんてステキな自虐行為


~~-y(  ̄△ ̄)oO○もあ~


伏流煙には気をつけてます・・・極力


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ガスバスガスガス(BlogPet)

きのうりりむが、フライパンblogするつもりだった。
ここにblogされた!
ここで堕天使でblogするはずだったの。
きのうは堕天使がガスはblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうだめぽ(BlogPet)

るしふぁーは、blogしたいなぁ。


梅干しのおにぎりを食べながらなにやら神妙な顔をする22歳( ̄* ̄;)「そんなに酸っぱいのか?w」と訊ねると今度は勢いよく皿に種を出して「はぁ・・やっと産まれた」と一言(゜Д゜)アホだ、こいつはw*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストレスの原因

人に言われたことは嫌な顔もせず聞く
おおらかで温厚な人柄

でも・・・

ただのノロマにしか見えない
なんてことは
口に出しちゃいけないんだろうな、きっと(・A・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガスバスガスガス

フライパンをコンロにかけて
「あれ・・・おかしいなぁ・・・
さっきから全然温まらない」

って、あーた・・・

火点かずにガス漏れしてますがな( ̄ー ̄;)

気をつけろーアホかー


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃうわ、ぼけぇ

遠目から人のストラップをまじまじと見て

「そんなところに入れてもって歩いてるの?」

って・・・


(゜Д゜) ハア?


これは、ぴよだまりのひよこちゃんなんですが・・・

薬って・・・w


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうだめぽ

060305_151701.jpg


豆は、えろい


って読んでしまった
こんなぢぶんに幸あれヾ(。・∀・)ノ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

小梅ちゃん

梅干しのおにぎりを食べながら
なにやら神妙な顔をする22歳( ̄* ̄; )

「そんなに酸っぱいのか?w」と訊ねると
今度は勢いよく皿に種を出して

「はぁ・・・やっと産まれた」

と一言

( ゜Д゜)アホだ・・・限りなくアホだ、こいつはw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チリチリ

くわえ煙草でパソコンカタカタ

ふと見ると前髪が焦げてました Σ(´ロ`;)

2、3本だけどw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここだけの話・・・

国仲涼子と

加藤ローザの

見分けがつかなかったんです(・д・)


本当にどうでもいい、ここだけの話w


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

\(・o・)/ワア!びっくり(BlogPet)

今日は、一言とか、遅いけど(謎爆)
*よろしければ驚きなどを計画しなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

示し合わせか(BlogPet)

きのうはサンドイッチを帰宅しなかったー。
そしてここへ帰宅しないです。


起き上がろうと身体の横に肘を付いたら脱ぎ捨てたジーパンのファスナーがそこに・・・気づくのが一瞬遅くて起き上がる反動で腕をスライドさせると案の定、思い切り引っかいた鏡で見てみたら血の滲んだファスナーの痕がくっきりw*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

\(・o・)/ワア!びっくり

いやぁ、人間それなりに長いこと生きてるとw
いろんなサプライズがあるもので・・・

私からそんな驚きをくれた貴方へ一言


『ご利用は計画的に』(*`・皿・)b


遅いけど(謎爆)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

示し合わせか

母親が食パン2山と
サンドイッチと菓子パンを6個ほど買ってきた

しばらくして、父親が帰宅
「これ」と手渡された袋を開けると
食パン丸ごと1本
そして菓子パンが10個

なにこれ
私、パン嫌いなんですがw
両親そろっての嫌がらせですか(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉本新喜劇以下

昼ごはんの途中でいきなり
「うっ・・・う、う、うー」と呻くヤツがひとり

何か喉にでも詰まらせたかと
みんな一斉に心配する中

そいつは「うまい!」と叫んだね

ε= (-с_-`o) ハァ…


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »