« 珍獣 | トップページ | ポストインリン »

天罰覿面

足の不自由な人を誘導しながら
後ろ向きに歩いていて
段差50センチほどの通路を踏み外し
自ら溝にハマったヤツ

一緒にいた人が驚いて
「ちょ・・・ちょっと大丈夫??」
と、助け上げようとするも


「大丈夫!!
私は運動神経がいいから全然大丈夫!( ̄^ ̄)」


そう言っていたにも関わらず
徐々に痛みが出てきたらしく
見るとあちこちを抑えながらさすっている

そしてしばらくした時
さっき助けてくれようとした人に向かい
そいつから放たれた言葉は・・・


「ちょっと!!
なんか痛くなってきたからシップ頂戴!!( ̄^ ̄)」


| ;゚☐゚)・・・そこにいた一同あんぐり


その横柄な姿はまるで
ちびまる子に出てくる前田並ww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« 珍獣 | トップページ | ポストインリン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/7573606

この記事へのトラックバック一覧です: 天罰覿面:

« 珍獣 | トップページ | ポストインリン »