« 抗争勃発(BlogPet) | トップページ | 熱苦しさNo.1 »

気さくな人でしたw

芸能人が来てるらしいと22歳が騒ぎ出した
だけど誰なのかさっぱりわからず
最初に見た人に聞いてみると・・・

「ほら、あの女たらしの・・・」
「石田純一?」
「そんな男前と違って・・・ほら」
「奥田瑛二?」
「いや、だから・・・そういう男前タイプじゃなくて、ほら」

ほらほらほらほらって、一体誰やねん!L(゚皿゚メ)」
側で聞いてるこっちがイライラw
つーか、えらい言われ様ですなw

「あのほら、お笑いの・・・
ラサールなんとかと一緒にやってた」

あーはいはい
渡辺正行さんでしたw
劇団公演があったみたいで
阿知波悟美さんと一緒でした
ちなみに、阿知波さんは
柴田理恵と間違えられてましたw

060218_144828_ed_001_001_001.jpg

|

« 抗争勃発(BlogPet) | トップページ | 熱苦しさNo.1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/8720680

この記事へのトラックバック一覧です: 気さくな人でしたw:

« 抗争勃発(BlogPet) | トップページ | 熱苦しさNo.1 »