« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

♪はるか草原を~

小太郎を抱っこすると肩をよじ登り
首の後ろにぐるっとまとわりつくようにして寝る

強制的に猫背にされる格好で
肩と首が凝る( ̄ー ̄;)

でも、そのまま歩けるほどの安定感w

なんだか・・・

アメディオを肩に乗せて歩くマルコ(謎)

にでもなった気分(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

痛いーっヽ(`Д´)ノ

起き上がろうと身体の横に肘を付いたら
脱ぎ捨てたジーパンのファスナーがそこに・・・

気づくのが一瞬遅くて
起き上がる反動で腕をスライドさせると
案の定、思い切り引っかいた

鏡で見てみたら
血の滲んだファスナーの痕がくっきりw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若さはバカさ(謎)

若いということは恐ろしい


『言葉の持つ残虐性』をまったく判っていない


若さゆえ・・・?

それだけでは済まされないことを
いずれ身を持って思い知るがいい(゚∀゚)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

モーいやっ

「布施ですが・・・」

というふせさん電話の伝言を

うしさんから電話有り』

って書くオマエ


【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´゚ω゚):;*. ;:;ブフォ(BlogPet)

今日よろしければランキングなど見たら
りりむは、ないすねとか大人とくりなどをwwしなかった?
今日よろしければランキングなど見たら歯が1本抜けていたですねw*よろしければランキング(o'▽)
')σ(くりっく)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

矯正不可(BlogPet)

きのうはここまでくりにblogする?
きょうは、堕天使はここにblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´゚ω゚):;*.':;ブフォ

父親が何か言うので、ふと顔を見たら

歯が1本抜けていた


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


大人の歯抜けほどマヌケなものはないww
だけどまだ前歯の隣でよかったですねw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

がはっげほっぐふっ

息を吸い込むタイミングをミスってw
思い切り咳き込んだら激しくむせて
呼吸困難になった末えづいた(爆)

嗚呼・・・さっきの空弁が・・・( ̄ー ̄;)(謎)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見えすぎちゃって困るの

小太郎はすぐ仰向けになって
股間をパカーッとご開帳

それを見るたび

「小太郎!はよ閉じてっ!プライバシーの保護

と言いながら手で覆い隠す22歳w


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

矯正不可

ちょっと忙しくなると肩や足が痛くなるのは
背骨や骨盤が歪んでるせいかなー
って22歳が言うので

「歪んでるのは性格と根性

だと教えてあげた♪(゚∀゚)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どんなもんやらこんなもんやら

仕事中いきなり


ジリリリリリリリリリリリリリ


けたたましい音で非常ベルが鳴り響いた


Σ ; ̄ロ ̄)!!なっ何事じゃー!


原因は熱感知器の誤作動
たぶん・・・誤作動w

お客さんは驚くわ、みんなは慌てるわ
てんやわんやの大騒ぎ~ヽ(=゜Д゜)ノ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱苦しさNo.1

クラブニュー○の現No.1ホスト

テニスバカ松岡修造

同じニオイを感じるw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気さくな人でしたw

芸能人が来てるらしいと22歳が騒ぎ出した
だけど誰なのかさっぱりわからず
最初に見た人に聞いてみると・・・

「ほら、あの女たらしの・・・」
「石田純一?」
「そんな男前と違って・・・ほら」
「奥田瑛二?」
「いや、だから・・・そういう男前タイプじゃなくて、ほら」

ほらほらほらほらって、一体誰やねん!L(゚皿゚メ)」
側で聞いてるこっちがイライラw
つーか、えらい言われ様ですなw

「あのほら、お笑いの・・・
ラサールなんとかと一緒にやってた」

あーはいはい
渡辺正行さんでしたw
劇団公演があったみたいで
阿知波悟美さんと一緒でした
ちなみに、阿知波さんは
柴田理恵と間違えられてましたw

060218_144828_ed_001_001_001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抗争勃発(BlogPet)

堕天使の、きちしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆さんも・・・(BlogPet)

堕天使は
ほねっこが絡むと闘争心むき出しになるお犬様たちPuckくりたきちの間にわざと落としたらマジ噛み合いをしそうになったので慌てて取ろうとしたら、私が手を噛まれたΣ(×▽×;)*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱力

買い物メモにソーセーヅ

  


もはや注意する気力もないw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

抗争勃発

ほねっこが絡むと闘争心むき出しになるお犬様たち

Puckとこたきちの間にわざと落としたら
マジ噛み合いをしそうになったので
慌てて取ろうとしたら、私が手を噛まれた

Σ(×▽×;)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スネちゃま風

「はい、これあげるよ」

と、手渡すと
何かにつけ賞味(消費)期限をチェックしやがる


やい、22歳のくせになまいきだぞ(メ゚Д゚)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どなたですか?

顔面工事をしてみた、釈由美子です
おはいりください、ありがとう(謎)


いやぁ、これはかなり衝撃的
まるで別人
いきなりここまでしたらアカンやろw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (7) | トラックバック (1)

皆さんも・・・

ご覧になりましたかぁぁぁぁぁぁぁぁ!

AKAGIアイス 旨チョコミルクイチゴ味のCM


竹内力がそれこそ力一杯やってるんですが
これがもう、なんていうか・・・ただただイタいw


ミナミの帝王 萬田はんの面影を残しつつ
岸和田少年愚連隊のカオルちゃんに豹変(謎)


これでいいのか竹内力
何を目指すのか竹内力


CM動画はこちら
※ご覧になる際はくれぐれもご注意くださいww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次はトマトを追加しておこう

インスタントのポタージュを作れと言われたので
かぼちゃコーンどっち?
って聞いたら・・・

「えっと・・・きのこー」という返事が


(゜ロ゜;)エェッ!?


悪いが、きのこなんて選択肢はねぇ!


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

「私ってどっちかっていうとプライド高い方だからさー」


っていうオマエはただの自意識過剰(゚⊿゚)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

難儀ってのもあるなw

「これってちょっと厄介かも」

22歳の最近の口癖


・・・厄介・・・


その言葉、君に捧げたい今日この頃w


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ(BlogPet)

堕天使は
その言葉、君に捧げたい今日この頃w*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポストインリン(BlogPet)

きょうるしふぁーは愛へ担当したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

夜の曲がり角、ふいに出くわした見知らぬ人

同時に「うおっ」って叫んで
お互いに道を譲ろうと右往左往

一瞬目が合って苦笑い

そして「すみません」と小声で
これまた同時に言って早足に去りましたw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ε-(・´∀`・)ハァー

昼にキノコのにんにく炒め
夜にきゅうりのにんにく炒め

爪の間から漂うにんにく臭がたまりません
っていうか、私自身がにんにく臭ヾ(≧▽≦*)ノ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビスケットがひーとーつー

ビスケットを半分に割って
小太郎に「食べる?」って聞いたら
おとんが「うん」って返事した(・д・)

いやいや・・・あんたじゃないからw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ポストインリン

22歳が昼ごはん担当の日は
リアルで愛エプ体験ができる(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天罰覿面

足の不自由な人を誘導しながら
後ろ向きに歩いていて
段差50センチほどの通路を踏み外し
自ら溝にハマったヤツ

一緒にいた人が驚いて
「ちょ・・・ちょっと大丈夫??」
と、助け上げようとするも


「大丈夫!!
私は運動神経がいいから全然大丈夫!( ̄^ ̄)」


そう言っていたにも関わらず
徐々に痛みが出てきたらしく
見るとあちこちを抑えながらさすっている

そしてしばらくした時
さっき助けてくれようとした人に向かい
そいつから放たれた言葉は・・・


「ちょっと!!
なんか痛くなってきたからシップ頂戴!!( ̄^ ̄)」


| ;゚☐゚)・・・そこにいた一同あんぐり


その横柄な姿はまるで
ちびまる子に出てくる前田並ww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍獣

☆因幡の白こたきち☆

060204_131001.jpg


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ネタは包み隠さず(BlogPet)

りりむは、堕天使でblog♪


エビフライのしっぽを食べる食べないでもめるべつにしっぽに栄養があるとは思ってない食感が好きなだけ、悪い?(・д・)*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ε= (-с_-`o) ハァ…(BlogPet)

きょうるしふぁーがここにエラーしなかった。
そしてここへスタンバイみたいな限定したかも。
そしてきょうるしふぁーが文字は発売しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタは包み隠さず

ちょっとお腹具合の諸事情で(謎w)
ビオフェルミンを飲まされることになった22歳

生意気に3錠まとめて飲みやがって(爆)
という私、錠剤が飲めません( ̄ー ̄;)

すると「やっぱりビブラートがないとダメですか?」と


はい?w


「ほら、薬包むやつ」


それも言うならオブラートだなw


( ̄0 ̄;)あー
もしかして、またやりましたか?あたし


うん。本当にいつもいつもネタをありがとう(゜m゜*)プッ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ε= (-с_-`o) ハァ…

休みなのに頑張って起きて
寝ぼけたままPC起動

目的は・・・

期日限定販売ニンテンドーDS

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングもついて
15,800円(税込)

時間前にページを開いてスタンバイOK
念のため1分前にカゴをクリックしてみたら・・・
ページがエラーで開けない


こっこれは( ̄▽ ̄;)まさか


その後、何度かページを往復し
クリックしてもエラー
更新してもしてもしてもエラーエラーエラー


そして4分後・・・やっと繋がったと思った時には
売り切れの文字が


たった10台限定だしな
こうなるとはわかってたけどな


orz 完敗


来月発売されるDS Liteを待ちます( 'A`)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご機嫌麗しゅう

後ろから突然


うっうっうっーぐっぐっぐっー


と、謎の呻き声が聞こえてきた

振り返ると洗面台でうっうっ言い続ける人が・・・


| ;゚☐゚)なに、どうした?気分悪いの?


すると、不思議そうな顔でこっちを見て「なにが?」
いや・・・今なんか苦しそうだったから
「えー失礼な」

なんとさっきの呻き声は・・・
鼻歌だったらしい(爆)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »