« 本気で思ってるのか?w(BlogPet) | トップページ | だっ・・・大丈夫ですか(ぷ) »

お風呂での話

お湯を抜いた後、裸のまま湯船にしゃがみ
桶やら周りのものを片付けていたら
いきなり背中の上にバサッと何かが
覆いかぶさってきた


きゃあーΣヾ(。 ̄□ ̄)ツ


恐る恐る振り返ると・・・

湯船の縁に立て掛けておいたバスマットだった


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« 本気で思ってるのか?w(BlogPet) | トップページ | だっ・・・大丈夫ですか(ぷ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっとー・・・
ほら、あのw洗い場に敷くマット
バスマットって言わないのかな^^;
よくわからないですが(ぉぃ)あれのことです、はいw

投稿: 堕天使 | 2006.01.22 23:50

はじめましてぇぇ⌒★
ご訪問&ヵキコぁりがとぅござぃますッッ  ○┓ペコ
またきて㊦さぃねぇぇ~~~ぉ願ぃッ!!!


バスマットだったのですか。。バスマット。。。

バスマットって何でしたっけ???|,,・ノω・|ゞコッソリ
ぉ風呂のフタだったっけ???...ヽ( ´_つ`)ノ ?
ゃばぃ。。。語彙力nothing(・Θ・;)アセアセ…

投稿: OttO | 2006.01.22 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/7184425

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂での話:

« 本気で思ってるのか?w(BlogPet) | トップページ | だっ・・・大丈夫ですか(ぷ) »