« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

栄養

エビフライのしっぽを食べる食べないでもめる

べつにしっぽに栄養があるとは思ってない
食感が好きなだけ、悪い?(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うわさ話

ほら、あの人は自分で言うでしょ

「私はデロデートだから」って

デロデート・・・?

みんなが意味不明に陥った中
ひとり鋭く

「それってデリケートじゃないの」

理解できたアンタがすごいよw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なにか虫が湧いたのか

22歳復活

そして早速


♪赤ちゃん夜鳴きでこまったな~
ひやひやひやの~ひや~きおうが~ん♪


いつものごとく中途半端に繰り返し熱唱
しかも鼻声でw


オマエの音痴にこまったな~♪

と、歌で返しておいた(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正しい書き方?

とある店でもらった領収証


¥1,700円


おかしいですよ、それw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

目覚めれば天井(BlogPet)

きょうりりむはblogするつもりだった。
きのう、天井がblogしなかったよ。


見事にインフルエンザをうつされましたタミフルを飲んでちょっと楽になったけどまだ8度越え…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最悪ー(BlogPet)

今日は見事などをBLOGすればよかった?
広い見事と、大きいタミフルとかをBLOGしふぁーが、ネットで広いタミフルとかをBLOGしたかった
タミフルを飲んでちょっと楽になったけどまだ8度越え…
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間差攻撃

今日になって2名(22歳含)インフルに撃沈

「昨日まであんなに元気だったのに・・・」
「ほんとにねぇ・・・」
「明るく元気な子だったよねぇ・・・」
「迷わず成仏・・・チーン」

そんなジョークが飛び交う楽しい職場(≧∇≦)b


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっと平熱

36度5分

やったぞ、ついにインフル撃退ーヽ(`Д´)ノ

たぶん・・・w

あと4分ほど下がればほぼ元通り
まだ、鼻と喉の辺りにウィルスはいるようで
どうしようもなく鼻声ですが、元気です
友だちに
人用のウィルスバスターがあればいいのにねw」
って言われました
いや、あれば速攻使いまっせw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目覚めれば天井

寝て寝て寝てー
そろそろ見飽きてきたこの景色w
天井ってジーッと見てると気持ち悪いよね(・д・)


でまぁまだ微熱が続いてる
37度の壁は結構手強い060125_1720.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最悪ー

見事にインフルエンザをうつされました
タミフルを飲んでちょっと楽になったけどまだ8度越え…060124_1806.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

風邪をひいてしまった
いきなり喉にきて
一度咳をするとむせ返り
毛細血管が切れるのか・・・
かすかに血の味がする


(;´△`)ア"ァ"-最悪じゃー


熱はまだ微熱だけど
これ以上悪化しないでほしい・・・

でもね、いつもより食欲旺盛で
やたら肉とか食べたくなるw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だっ・・・大丈夫ですか(ぷ)

床に落ちたものを拾おうとして
前かがみになったところへ誰かがぶつかり
お尻をドンッと押されて
よろけてテーブルの角で頭を強打

後方不注意で振り下ろした人の手が顔面直撃

立て続けに不幸な目に遭った人を見て
心の底から大笑いしてしまいました(゚∀゚)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お風呂での話

お湯を抜いた後、裸のまま湯船にしゃがみ
桶やら周りのものを片付けていたら
いきなり背中の上にバサッと何かが
覆いかぶさってきた


きゃあーΣヾ(。 ̄□ ̄)ツ


恐る恐る振り返ると・・・

湯船の縁に立て掛けておいたバスマットだった


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本気で思ってるのか?w(BlogPet)

きょう、きょろきょろしないです。
ここで堕天使は知はきょろきょろしたいなぁ。


ファックスが壊れた新しいのを買うにあたりめずらしく敏速に電気屋さんにカタログ請求をする母しかし、選ぶのはりりむそう、すべての権限はりりむにあるのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・いいかw*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本気で思ってるのか?w(BlogPet)

きのう、堕天使は電子維持しなかったー。
きょうるしふぁーはくりもきょろきょろしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本気で思ってるのか?w

昼ごはんを食べようと思ったら
作ったばかりのおかずが見当たらなくて
きょろきょろしてると

「電子レンジに入れときましたー」と22歳

ん?なんで?

「ちょっとでもあったかいのを維持できるかと思って」

へぇ・・・そうなのか、知らんかったw
でも出した時すっかり冷めてたけどな(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ご静聴・・・

メガネをかけずに廊下を歩いていたら
なにやらゴミが落ちていたので
拾おうと思って手を伸ばし、よく見てみると
それはどう見てもこたきちのう○ちです。
本当にありがとうございました。


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Σ《゚Д゚》ンマッ!

おやつの時間
人それぞれ好みがあるが
見るからにまずそうなものは
誰も手を出さず残るわけで・・・

みんなが「これまずいー」「あーこれ苦手ー」
口々にたらい回しする中w

ただ一人「私は何でもいいよ」
と、必ず言う人がいる

しかし・・・

目の前にそれが回ってくると
「あ、私最後でいいから、これ先に誰か食べて♪」
と、何もなかったようにスッと隣に回す

最初は遠慮してるだけかと思ったが
2度、3度とそんな現場を目撃すると
こいつかなり根性悪いんだなーって気づいた(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よし、任せられた!

ファックスが壊れた
新しいのを買うにあたり
めずらしく敏速に電気屋さんにカタログ請求をする母
しかし、選ぶのは私
そう、すべての権限は私にあるのだ


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


値段は言われた通り控え目にして
複合機を注文してやった(爆)

果たしてこのメーカーのものがいいのかどうか
よくわからないけども・・・
アマゾンで見た限り、評価はまぁまぁだったから
・・・いいかw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バッドアイコミュニケーション

この前、メガネを新しく作る時
レンズを紫外線チェッカー(?)で調べてもらった
すると・・・
今まで使っていたレンズの1枚はちゃんと
紫外線を遮るのに
もう1枚は紫外線をスルー

チェックしてた店員さん
黙って何度も試し、首を傾げている

店)「んー・・・?」
私)「ん・・・?」
店)「なんかこのレンズおかしいですね
一枚はちゃんとしたレンズですが
こっちはまったく別のレンズが入れられてます」

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

店)「これってどこで作られました?」

言っていいのか迷ったが・・・

「ビ○ョンメガネで」

店)「あぁ・・・やっぱり・・・」
そして無言

やっぱり・・・やっぱりなんなんだよー( ̄▽ ̄;)


どうやらこういう適当な仕事をして
値段安くしてるってことらしい
某店でメガネを作られる際は
どうぞお気をつけください(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オラ、しんのすけ

「徳田新之助ってね・・・」

と、いきなり話しだす22歳


(´・ω・`)ん?


一瞬、新しいアイドルの名前かと思いきや
暴れん坊将軍こと八代将軍・徳川吉宗のことだった


はぁ( ゜Д゜)唖然


まったく急に何を言い出すのか、この若者は
どうやら昼にやっている再放送を見てハマったらしいw

「どう見ても同じ顔なのに
着物が違うだけでどうして誰も気付かないんですかねぇ」

知らんがなw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

件名:落札通知

貴方様がれいこ様に落札されました。
一晩59万円でのお付き合いを希望されております。
また月350万円での契約もご希望されております。

尚、下記アドレスにアクセスされない場合
権利が別の方に自動的に移ってしまいますので
ご注意ください。


てな内容のスパムメールが来てた


いつの間にか競売に出されてたよー
怖いよー怖いよー怖すぎるよー
っていうか、れいこ様って誰ーw

しかし、一晩59万円ってすげーなー(゚∀゚)
一体どこから出た相場なんだかw

*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サン!ハイッ!! (ノ´・∀・`)ノ ̄(BlogPet)

こないだ、堕天使が
*このブレーカーは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が〓〓☆★ぢるくれいど?!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロレスリングNOAH (emilyn)(BlogPet)

きょうるしふぁーは堕天使のこへ結成しなかったよ。
きょう、結成しなかった?
ここで地元に結成されたみたい…
ここまで結成したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が〓〓☆★ぢるくれいど?!★☆〓〓を読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにか、君はツレか

「あんなー」「これなー」
「ちゃうねんって」

ふとした時にタメ口を聞く22歳

「は?今なんて?(・д・)」
って言いうと

(;゜ロ゜)ハッ ってな顔をして謝るのがおもしろいw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サン!ハイッ!! (ノ´・∀・`)ノ ̄

♪はっぴ~ば~すで~θ(・`o´・,,)(。´・o・`)θとぅ~み~♪


本日は年が明けると憂鬱になるw
生まれた日でございました

いくつになったのか・・・
[壁]艸・*)恥ずかしすぎて言えません

今日はブレーカー工事のために
1時間弱ほど家中が停電で真っ暗になるという
サプライズもあり(違)
クロネコの荷物トラブルもあり(謎)
ある意味、思い出に残る日でありましたw
楠田枝里子やムッシュかまやつと同じ日ですが
めげずに頑張って生きていきます(・A・)b

最後に・・・
タグふれでメッセージを下さったみなさん
どうもありがとうございました(o_ _)o))ぺこり


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~

冷蔵庫内チルドの引き出しを開けたら
めざしの群れがこっちを見てた( ̄▽ ̄;)

なんか気持ち悪かったので、ついw

060111_133901.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ある意味オリジナル

♪つかもうぜっ ドラゴンボール
この世~はでっかい宝物(島)
ふんふんふーんふんふーん
そうさー今こそアドベンチャ~♪


♪南に向いてる窓を開け~一人で見ている海の色~
ふふふんふふふーん女は海~♪
(気が済むまで繰り返し)


ある意味22歳オリジナルソングw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しゅーくりーむ

一口かじっておかんが言った


「うわ、これシューがいっぱい入ってるでー」


いやいや・・・
それはシューじゃなくカスタードクリームですから


中身シューがいっぱいってそれじゃ全部皮だしw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はーっ(  ´o`)~3

家の中なのに吐く息が白い

停電するからって(謎)
ヒーターを使わせてもらえない( 'A`)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あの世節

楽しみに録っておいた古畑任三郎ファイナル
第一夜「今、蘇る死」おもしろかったー
途中で、というか、キャストを見た時から
石坂浩二が主犯なんだろうなと思ってたけどw
古畑の推理と謎解きを見て
やっぱりよく出来てるなぁ、と納得

っていうか・・・

音弥の祖母の歌う「あの世節」

♪あ~へ~あ~へ~あ~へ~あ~♪

これが強烈すぎて、夜中にひとりで爆笑こいてしまった(・д・)
あれは一体w 三谷幸喜恐るべしw

次はいよいよ第二夜「フェアな殺人者」
でもその前に、パート3の再放送が入ってるので
そっちを見ないといけない
お楽しみは後回しw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー(BlogPet)

すべて、りりむはネットでよろしければ状況とか、大きい状況とかをルイージすればよかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貯金貯金、とw(BlogPet)

今日は堕天使は、お年玉とか、ランキングとかくりとかをネェネェしなかったよ
広いくりをネェネェしなかったの♪
今日は堕天使が、ランキングなどよろしければランキング(o'▽)
')σ(くりっく)
と、堕天使は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弛緩

前を歩いていたおっさん
ポケットから何かを落として拾おうと屈んだ瞬間

ブッ

鈍い音がした


Σ(・ω・ノ )ノ

今のはもしかして放屁ですか?
突然の出来事に笑うに笑えず堪えていると
何もなかったようにおっさんはまた歩き出した

そして今度は、ゴホンゴホンと咳払い
その度にブッ・・・ブッ・・・


Σ(´□`|||)おっさん、大丈夫か・・・


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー

思わぬところで小遣いができたので(昨日参照)
ニンテンドーDSを買おうとアマゾンを見てみれば・・・
すべて在庫切れ

どうやらこんな状況らしい(・A・)

大人のDSトレーニングがやりたい
マリオカートDSがやりたい
マリオ&ルイージRPG2がやりたい

その熱が冷めないうちに売ってくれw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

貯金貯金、とw

ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!


お年玉もらったww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

部屋干しするとちょっとにおう~♪

パジャマを着替えたら
もわぁぁぁ~んと強烈なにほいが・・・

乾燥失敗!チックショー!!

立ち上る臭いにK・O(*。◇。)


ちょっとにおう~どころじゃないです
せっかくの風呂上り臭も台無し(・A・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アホログ始動

相棒元旦スペシャルを観てたら・・・

永澤俊矢宇梶剛士に見えたり
角度によってはアダモちゃんに見えて困ったw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

戌年幕開け

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますwan

▽・ω・▽.。oO(またえらいベタな挨拶やな)

060101_1429.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »