« {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~ | トップページ | なにか、君はツレか »

サン!ハイッ!! (ノ´・∀・`)ノ ̄

♪はっぴ~ば~すで~θ(・`o´・,,)(。´・o・`)θとぅ~み~♪


本日は年が明けると憂鬱になるw
生まれた日でございました

いくつになったのか・・・
[壁]艸・*)恥ずかしすぎて言えません

今日はブレーカー工事のために
1時間弱ほど家中が停電で真っ暗になるという
サプライズもあり(違)
クロネコの荷物トラブルもあり(謎)
ある意味、思い出に残る日でありましたw
楠田枝里子やムッシュかまやつと同じ日ですが
めげずに頑張って生きていきます(・A・)b

最後に・・・
タグふれでメッセージを下さったみなさん
どうもありがとうございました(o_ _)o))ぺこり


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~ | トップページ | なにか、君はツレか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アリガチュー ( ・Θ・)ノノ‐‐‐‐‐☆ヾ(@o@;)ノ
ハッピーなのかアンハッピーなのか
よくわからない日でしたw
でも、祝ってくれる人がいて
やっぱりハッピーなのかなと思います^^

追伸:生ものだからやっぱりクール便ですか?w

投稿: 堕天使 | 2006.01.16 01:06

大幅に出遅れましたが・・・
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
サプライズあり、ハプニングありと
なかなかイイお誕生日を過ごされたようでw

この1年も堕天使さまに幸あれ!

追伸:
いつロビンを送ってくれるのですか?w

投稿: やすこ | 2006.01.14 22:59

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

とりあえず・・・
世代的には同じ、とだけw
いやいや、こちらこそよろしく哀愁(・д・)b

投稿: 堕天使 | 2006.01.13 23:56


お誕生日!
パンッ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
いやー。いくつになったかなんて 恐ろしくて
おちょろしくて 聞けませんが(爆
(いつかこっちょりとww)
変わらず お付き合い願います。w

投稿: かおる | 2006.01.13 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/8133609

この記事へのトラックバック一覧です: サン!ハイッ!! (ノ´・∀・`)ノ ̄:

« {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~ | トップページ | なにか、君はツレか »