« トイレでの話 | トップページ | 新ことわざ(謎) »

大きさは親指の爪くらい

煮うずら玉子wを噛んだ瞬間

ぽふっ

口の中で爆発


熱々の黄身が上あごにぺっとり貼りついた


慌てて水を飲んだけど
時すでに遅し

見事にヤケドを負い


ぷにぷにした水ぶくれができました♪


つぶしたい・・・ああ、つぶしたい、つぶしたい


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« トイレでの話 | トップページ | 新ことわざ(謎) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆで卵はチンすると爆発するみたいですよねぇ・・・
だいぶ前ですが、ナイトスクープで検証実験してましたw
爆発と共に部屋中に熱々の卵が散乱して大変でした

でまぁ、私もうずらちゃんを軽くチンして温めたら
同じようなことになったわけで・・・規模は最小ですが・・・w
だけど、あの黄身の熱さは尋常じゃなかったので
以後気をつけたいと思います

赤羽さんもご同様、お気をつけくださいませ(・д・)b

投稿: 堕天使 | 2005.12.16 00:29

こここここわー
ある意味トラウマになりそう。
ぜったい半分に割ってからチンしよう。
それをさらに割ってから口に入れよう。

投稿: 赤羽 | 2005.12.16 00:04

ん??なんで爆発したん??

数年前、勤務先で職場の人が、
本人もダメだとわかってるのになぜか、
無意識におでんの卵をレンジで…チン♪

ラップを外して…
おハシでチョンっと触れた瞬間…

ボン!

この音すごかったですよ!
たった卵1つでビルが揺れるほどの爆音です。
事件は1階で起こったのですが、
3つ隣のビルまで聞こえるほどの爆音!

一緒のフロアにいた僕の耳は数日聞こえない状態に…
当の本人は全身卵まみれの爆発をまともに受け、
まるで白い灰になったように呆然と気絶してました。

よく卵はレンジで温めると爆発することは、
みんな知ってますが、
どのくらいの威力かきっと知らないと思います。
僕は身をもってその恐ろしさを知りました。

がぶりえるさんの爆発の原因は
何か知りませんが、卵には充分気をつけて下さい。

投稿: 坊主 | 2005.12.15 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/7612256

この記事へのトラックバック一覧です: 大きさは親指の爪くらい:

« トイレでの話 | トップページ | 新ことわざ(謎) »