« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

気がつけば大晦日

毎日あほなことを書き綴りながらも
それなりに忙しい日々を過ごしてたりもしました
おかげでもうすっかりヘロヘロですw

それにしても「ブログってなにー」
から始めて、はや10ヶ月
1日も欠かすことなく、よくがんばった、私ww

さて・・・

紅白でやや控え目だったグループ魂も見たし
何が目的なのかわからない曙も見たし
今年はどの番組で年越しをしようか
というのが目下の悩みヾ(・ε・。)

ということで・・・

みなさまも、よいお年を♪
そして来る年も
あいたたブログをよろしくお願いします ○┓ペコ

山川でした!(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こりゃ失敬(BlogPet)

今日くりをうろちょろしたかったの♪
堕天使が、小太郎でくりとランキングとかをうろちょろすればよかった?
おいでなどをうろちょろしなかった?
おいでなどをうろちょろするから「小太郎ー!」
って呼ぶとそのお客さんの足元をうろちょろすればよかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっちもっち(BlogPet)

ほんとうは、堕天使は
と誰が見ても間違いなくそう思うようなボサボサカラフルの人に誰かが言った「カラフル、寝ぐそついてるよ」寝ぐそって・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっちもっち

なんかわりとみんな好きーって言う
チロルチョコのきなこもち
1個売りのがなかったから
仕方なく1箱大人買いw

うあー・・・なんだこの食感
よくできてるなーこれw

よくわからんけど(゜Д゜)ウマー!


でも、材料のひとつの
粉末オブラートってのが気になる


051229_140701.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (1)

締めくくり

カラフルなタワシ(謎)を見て

「寒いときやるのってかんぷー摩擦でしたっけ?」

と訊いてきた22歳

(。-`ω´-)ン・・・?なんて?もっかい言ってみw

「かんぷーまさつ?」

「どんな字だ、それ」

「寒い風・・・で寒風摩擦


惜しい!
あながち間違いでもなさげだが実に惜しいw


そして・・・


「今日で今年収めですねー」と・・・

( ´△`)アァ-

それを言うなら仕事収め、なw


最後の最後で奈落のそこまでレベルダウン(゚∀゚)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シンガーソングライター

玉子をパックから出しながら

♪これはぁ~わったらぁ~おこられるぅ~♪ベベン!

はずれ調子な大声で歌う22歳


どこかしら板尾創路に通じるものがあるw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こりゃ失敬

小太郎がお客さんの足元をうろちょろするから

「小太郎ー!こっちおいでー!」って呼ぶと

そのお客さんが振り返り
なんとも複雑な顔でこう言った

「・・・僕と同じ名前や」


(´゚ω゚):;*.:;ブッ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

けして想像しないで下さい

寝起きそのままで来たのか?と
誰が見ても間違いなくそう思うような
ボサボサ頭の人に誰かが言った


「頭、寝ぐそついてるよ」


寝ぐそって・・・
それも頭に・・・Σ( ̄▽ ̄;)


イヤだ・・・なんか、ものすごくイヤだww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酔っぱらっちゃった

お酒が一滴も飲めない人に

「まーまーまーせっかくのクリスマスなんだから
ちょっとだけちょっとだけまーまーまー」

半ばごり押しでw
グラス半分くらいのロゼ色炭酸飲料を飲ませてみた
するとたちまち「あー・・・アカン酔ってきた」と言い
顔が真っ赤になった

30分ほどで復活したが
まさかあんなになるなんて・・・


∑壁|∀・´;)


ただのシャンメリーなのにww
恐るべし思い込み自己暗示


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖夜

      ☆MerryChristmas☆

+。:.゜.:。+゜∈・`*┘ミヽ(▽ ̄*)>*:.゜.:。+゜:.

051223_2028.jpg


嫌がらせのごとく仕事でしたけど(・д・)
そしてとどめの大停電(謎)
でも、某ネズミー印wのミニツリーに心癒された
イヴなのでしたーヾ(。・∀・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ(BlogPet)

今日うらやましくもお客とか、よろしければ男ふたりのお客さんが同士や、くりとランキングとかよろしければランキングをイヴイヴすればよかった?
今日うらやましくもあり(爆)
*よろしければランキングをイヴイヴすればよかった?
今日うらやましくもランキングとか、よろしければランキング(o'▽)
')σ(くりっく)
と、りりむが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆきやこんこん(BlogPet)

ほんとうは、堕天使は
毎日毎日、アホかって思うくらい寒いみんなこら目には寒い寒いの連発「あー寒い・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ

イヴイヴだけに・・・

男ふたりのお客さんが
同士ではなく
カップルに見えてしまった(謎)

それはそれでうらやましくもあり(爆)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゆきやこんこん

雨は夜更け過ぎに〜
見事に雪に変わりましたw

051222_1609.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つぴーっ

左かかと内側に長さ1.5センチくらいの
わりとざっくりとしたあかぎれができた

歩くとどうしても力がかかるから
なかなか傷がくっついてくれず
たまに血までにじんでいる

そこに靴下の繊維が入り込むので
引っぱって取ると
乾燥した身もくっついてきて

うひょ~(゚ο゚ノ)ノ

ってな感じになる(謎)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヽ(゚ω゚ )断る

毎日毎日、アホかって思うくらい寒い
みんな一言目には寒い寒いの連発

「あー寒い・・・殺人的な寒さじゃー」

って言うと

「死ぬのはいいですけど
その前にブログの場所教えてくださいよー」

と22歳

ちょっと待てい
死ぬのはいいけどってなんじゃい
いてまうぞ、こら(゚∀゚)


いつもネタ提供ありがとうってことで
ここにあれこれ書いてることも話したから
よほど気になるらしいw


まぁ心配するな、ウソは一切書いてないからw


|、ン、)くっくっく・・・


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

私だけ・・・?(その3)

中村さんちの勘太郎さん
東野に見えてしまう

チリ毛パワー注入<(・(●●)・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異物混入

鶏肉を食べてたら
ガリッと異物感がした

骨でもついてたかなと思って
( -ω-) 、ペッてしてみたらw
なにやら白い物が・・・


よく見てみると、器のかけらだった


盛り付けた器の上に誰かがモノを落として
その時割れた破片が混入してたらしい

そんなとこで割ったんなら
ちゃんとそう言えよ(メ゚Д゚)この、ぼけぇ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがたや、ありがたや

お歳暮にとw友だちから頂いた“呆気封じ飴”

もはや手遅れな人たちばかりなのですがw
それぞれにおすそ分け

「22歳にもあげてねって書いてあったからお食べ」
と、渡したらすぐに1粒口にぽいっ

するとしばらくしてから
「あれ・・・でも、なんで私のこと知ってるんですかー」

ん?・・・さあ、なんででしょうww

めずらしくするどい質問をしやがる(・д・)
もしかして、飴に何らかの効果があるのかしらw


051217_123901.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きさは親指の爪くらい(BlogPet)

今日、りりむは、くりなどを爆発したかったの♪
堕天使たちが、うずら玉子とかをヤケドしたかったの?
と、りりむが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見!?(BlogPet)

今日はるしふぁーたちが、堕天使たちが、広い白石をwwしたかったの♪
堕天使たちが、広い白石や、白石さんww
と、堕天使は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見!?

生協の白石さんww


051216_2021.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新ことわざ(謎)

一寸先はばばぁ


ばばぁも積もれば山となる


出るばばぁは打たれる
しかし断じてへこまない


一ばばぁ去って また一ばばぁ


嗚呼ばばぁ天国・・・( ゜Д゜)y─┛~~


為せば成る 為さねば成らぬ何事も
為せばアラブの大統領(意味不明)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大きさは親指の爪くらい

煮うずら玉子wを噛んだ瞬間

ぽふっ

口の中で爆発


熱々の黄身が上あごにぺっとり貼りついた


慌てて水を飲んだけど
時すでに遅し

見事にヤケドを負い


ぷにぷにした水ぶくれができました♪


つぶしたい・・・ああ、つぶしたい、つぶしたい


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トイレでの話

用を済ませて立ち上がった途端
腰の辺りを何かにポンッと叩かれた


きゃあーΣヾ(。 ̄□ ̄)ツ


恐る恐る振り返ると・・・


便座の蓋だった


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リコピン作用

カクテルウィンナーでタコやカニを作るのがマイブーム
嗚呼・・・懐かしい形と味w

それを見ていた22歳が
「赤いウィンナーってなんで赤いのかなー」と言うので

牛のエサにトマトを混ぜておくと
赤いウィンナーが出てくるんだよ」と教えてあげた♪


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファンなら気づけw

松本潤が大好きなおばさん

台湾版花より男子
「流星花園」は欠かさず観ていたくせに
TBSドラマ「花より男子」はすっかり観損ねたらしい
というか、放映されてることも知らなかったらしい

22歳経由でwその事を知ると

「ええーっ!日本でもドラマやってるの!?」
「うん、しかも主役は松潤で」
「えぇぇーっ!・・・ほんまにー・・・」
「もう次で終わるけど」
「はぁ・・・そうなのかー・・・松潤・・・はぁ・・・」

マジで、ものすごいショックを受けていたけど
傍から見てると、かなりおもしろかったw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【誤字のニュース】    ( ̄ *)

中火で軽く火が通るまでめておく

さっとめて出来上がり


パッと見似てはいるが・・・

頼むからめるくらいちゃんと書いてくれ(・д・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意識力の低下(BlogPet)

堕天使が
意識の縁で頭を強打「あーごめんなー(ヘラヘラ)」と、ようやく引っぱり出したのにまた意識の中に戻ろうとしてゴンッ!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コントみたいなボケ(BlogPet)

こないだ、堕天使が
ファスナーのことをチャックと言ってしまうチックショーヾ(≧▽ランキング*)ノ*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意識力の低下

気を抜くと・・・

ファスナーのことをチャックと言ってしまう

チックショーヾ(≧▽≦*)ノ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (8) | トラックバック (0)

また中華街なのw

ぎょうざドーン!

熱い美味い熱い(;´・`)=3


051208_1739.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ますます賢く・・・

小太郎がコタツの中にいたので
腕をぎゅっと掴んでひっぱったら
力を抜いたままでろーんと出てきた
なにぶん胴体が長いのでw
強めに引き寄せたら・・・


ガンッ!


コタツの縁で頭を強打


「あーごめんなー(ヘラヘラ)」

と、ようやく引っぱり出したのに
またコタツの中に戻ろうとして


ゴンッ!


今度は自分で打っていた


少しの刺激はいいかもしれないが
こうも度々重なるとどうなんだろうか(・∀・)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コントみたいなボケ

髪がだいぶ伸びてきたので
「そろそろ美容院行かないとなぁ~」
と言ったら

「風邪?・・・どっか悪いの?」


(゜Д゜) ハア??


病院行くんでしょ?」


オマエが逝ってこい(゚∀゚)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昼過ぎにチラチラと・・・


ヽ○ノ<初雪フォー
 ■
 />


寒くなってきましたー冬ですよー 防寒フォー(意味不明)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

足と手とじゃ大違い

「この食べ物は足が早い」を

手が早い]と間違える22歳


ヤレヤレ…ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色合いは大切です

気合の入った服装なのに
白い靴下を穿くと
なんだかアホっぽく見える(謎)

やっぱり白い靴下が似合うのは
学生時代だけだなw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つまようじ必須(BlogPet)

今日ネットでみかんをBLOGしたかったの♪
今日ネットでようじとかむく時にも使う
りりむたちが、みかんとかよろしければ
堕天使たちが、ネットでみかんをBLOGしたかったの♪
と、堕天使が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄≠ ̄)クチチャック♪(BlogPet)

ほんとうは、堕天使は
みかんの美味しい季節ちなみつまようじは、むく時にも使う白いのがなくなるまでとぅるとぅるにむくための必須おばさんw*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つまようじ必須

みかんで指が黄色く染まる
爪も染まる

爪の間に入った白い皮が気になる
ようじでほじる


冬・・・

みかんの美味しい季節


ちなみつまようじは、むく時にも使う
白いのがなくなるまで
とぅるとぅるにむくための必須アイテムw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

食~べ放~題♪

スーパーの試食

ウインナーにハム、チーズ
お好み焼きに牛ステーキetc

次から次へと食べ歩くおばさんを見た

空のカートを押しながら口をモグモグ
飲み込む間もなく別のものをほお張る

かまわないけどね、他人だしw
でも、あんまりみっともいいものじゃないな、と思った

おばさんの放し飼いには注意しましょう(・д・)b


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »