« アップダウンクイズ(古)(BlogPet) | トップページ | 意味は似てるけどw »

うーと言えば・・・

何かの話から干支の話題になり
22歳がブツブツと言いはじめた

「ね・・うし・・とら・・たつ・・みー・・
ひつじ・・さる・・とり・・いぬ・・・・」

終わりかいっ!w

「だいぶ抜けてるで」と言っても
何がどうなのかわからないらしい


「え?マジで?」
22歳「マジで」


(゜Д゜)ポカーン


そこで、抜けてる箇所を教えてあげた


「ね・・うし・・とら・・うー・・たつ・・みー・・
うま・・ひつじ・・さる・・とり・・いぬ・・いー」

何度となく繰り返した後
「みーは何?うーは何?いーは何?」
と訊くので「ヘビとうさぎとイノシシ」と教えた

えぇ、そりゃもうちゃんと教えましたよ


にも関わらず・・・


もう一度「うーってなんですか?」と訊いてきたので
迷わず「うなぎ」と教えてあげた ( ̄w ̄) ぷっ


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« アップダウンクイズ(古)(BlogPet) | トップページ | 意味は似てるけどw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

訊いた方も教えた方も
アホさ加減は変わらないのですが(^▽^;)
笑ってもらえて幸いですw

コッコさん出現おめですw
最近、会える確立下がった気がする
エサは買えってことですかね・・・

投稿: 堕天使 | 2005.11.28 00:01

「うなぎ」ぷふふふ・・。笑っちゃいました。
(^-^)ナイスです。

投稿: らぴ | 2005.11.27 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/7328020

この記事へのトラックバック一覧です: うーと言えば・・・:

« アップダウンクイズ(古)(BlogPet) | トップページ | 意味は似てるけどw »