« シュピッとね | トップページ | すごいぞカプサイシン »

邪魔者

男「ごめんな・・・急に呼び出して・・・でも・・・」

女「ううん。逢いたかったし・・・私も・・・」


喫茶店で隣に座ったカップルの
なんだか初々しい会話

あまりにも小声だから
ところどころ途切れるのがもどかしいww

どうやら初デートらしく
たまにうつむいて黙り込むふたり
コーヒーをすすりながら、ちら見する友とふたり


・・・虚しい(爆)


しばらくすると彼女の知り合いか、友だちか・・・
ドタドタと入ってきて
「あー!見つけたー!」と大声で叫び
他の席からわざわざ椅子を引きずり
ふたりの間に座り込む

あ~あ・・・雰囲気台無し
空気読めないタイプなんだな(・д・)
まぁどこにでもこういうヤツはいるけどw

そいつが来たとき
一瞬、彼女の顔が曇ったのを見逃さなかったw


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« シュピッとね | トップページ | すごいぞカプサイシン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/7104074

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔者:

« シュピッとね | トップページ | すごいぞカプサイシン »