« 宣伝効果・・・アリ? | トップページ | 女子ボート部コーチ »

おでん、でんでんででんでん♪

昼ごはんにセブンにおでんを買いに行った

大根12個 こんにゃく6個
たまご6個 厚揚げ6個
がんも6個 ちくわ6本
牛すじ6本 ウインナー6本

カップに入れていると
店員が何度もチェックしに来る

まぁこんだけ一度に買えば怪しいかw

で・・・レジで支払いの時

「えっと・・・大根が12個 こんにゃくが6個・・・」
丁寧に確認しつつバーコードチェックしながら

店員「お箸は何膳おつけしますか?」
私「いりません」
店員「からしはいくついりますか?」
私「6つ下さい」

などのやり取りがあり

再び、残りのものをチェック

するとまた

「えーっと・・・大根が・・・」

と言い始め
それはもう済んでいることに気づくまで
少々の時間が掛かった

更に、もう一度「お箸は・・・?」と


ははーん・・・わかったで

さてはオマエ、アホやな(゜Д゜)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« 宣伝効果・・・アリ? | トップページ | 女子ボート部コーチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/6425403

この記事へのトラックバック一覧です: おでん、でんでんででんでん♪:

« 宣伝効果・・・アリ? | トップページ | 女子ボート部コーチ »