« なにしはりますのん | トップページ | 邪悪風 »

ハエハエカカカ

ハエが3匹ブンブンと舞い飛び
字のごとく、五月蠅い

越冬するつもりなのか、かなりでかい
そして背中が青光りしていてかなり気持ち悪い

目障りなのでどうにかしてやろうと
数人で新聞を丸めたり、ハエ叩きを手にすると
何かを察知するのか姿を消す

イライラし始めた頃
1匹がいきなり顔面めがけてビューン!

ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!

このままじゃ済ませられないので
必死で追跡

そして数分後、床を這っているところをバシーン!

見事成敗(・ω・)v

ただ・・・あまりにも力任せに叩いたため
跡形もなく無残なことになっていた
なので当然、後処理は人任せ( ̄ー ̄)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« なにしはりますのん | トップページ | 邪悪風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/6711604

この記事へのトラックバック一覧です: ハエハエカカカ:

« なにしはりますのん | トップページ | 邪悪風 »