« フェロモンむんむん(謎) | トップページ | おでん、でんでんででんでん♪ »

宣伝効果・・・アリ?

夕方、家の外から聞きなれない音楽が聞こえてきた
何かと思って見に行くと
なんと、チンドン屋さんがーw


た~らららら~ら~ら~ら~♪(わからんってw)


クラリネットと鐘(?)で軽快に音楽を奏で
派手な格好のおねーちゃんがビラを配っていた

ちょうど散歩中だった小太郎は
その音と姿にビビり、おしっこが止まったらしいww

しかし、まさか家のまん前でチンドン屋を見られるとは
ちょっと感激w

でも、ビラ配りのおねーちゃんの額の麻呂まゆ毛が気になり
一体何の宣伝だったのか・・・忘れてしまった(´∇`)


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

|

« フェロモンむんむん(謎) | トップページ | おでん、でんでんででんでん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○1なんてMacじゃでないよ・・・
堕天使は音楽何が好き?

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.10.18 04:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/6415431

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝効果・・・アリ?:

« フェロモンむんむん(謎) | トップページ | おでん、でんでんででんでん♪ »